Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜の開花が待ち遠しいです

今日こそ桜開花かな?コーデ

もらったステキコーデ♪:34

たぶん今日あたり開花宣言が出ると思います。
この時期しか着ないモモミちゃんスーツでコーデ投稿しました~

*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右上、ペット海浜公園は左の自動販売機の上です。

アバター
2019/03/27 22:43
みんさん

明日楽しみです!
アバター
2019/03/27 22:43
けめこさん

東京のほうが早い時が最近は多いですね。
静岡の標本木は今日は完全に開ききってないからお預けになりました~
アバター
2019/03/27 22:40
美枝子さん

そうですよね。
アバター
2019/03/27 22:39
沙羅さん

開花宣言出たんですね。
たぶん明日開花になるでしょう~
アバター
2019/03/27 22:00
モモミちゃんコーデ可愛いですね^^
開花宣言、待ち遠しいですね( *´艸`)
アバター
2019/03/27 21:53
東京の方が満開なんですね。
そちらの方が早いのかと思っていましたよ^^;
モモミちゃんスーツ懐かしい!!
明日着てみますね(^▽^)/
アバター
2019/03/27 21:08
この季節だけ着れる服ですね^^;
アバター
2019/03/27 14:47
こちらは昨日開花宣言出たよ~
週末からまた少し寒くなる予報だし、見頃は来週末くらいなのかな?
東京の靖国神社は、もう満開になったらしいね^^
アバター
2019/03/27 12:27
ミュ☆ミュさん

ぜひ着てみてください。
アバター
2019/03/27 12:26
ケイトさん

今の時期しか着られませんよね。
アバター
2019/03/27 12:25
ばにらさん

この時期よくタウンで見かけますね。
アバター
2019/03/27 11:48
確かにこの時期しか着れないモモミちゃんだーっww
私もそれやろう!
アバター
2019/03/27 08:52
ももみちゃんだ。懐かしいなあ
早く咲くといいね。
アバター
2019/03/27 08:46
この時期一回は着ておきたいモモミちゃん。
私も明日着てみようかな~^^
アバター
2019/03/27 08:10
トシraudさん

おお~~この時期やはり着たいですよね。
アバター
2019/03/27 07:58
おそろいだおそろいだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.