Nicotto Town


コスプレ教室日記


早出

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日は、いつもより早く出勤でネムネムzzz
いつもと違う時間に活動するのは、ペースが乱れて参っちゃいますね←

でも、なんとか乗り切ったので良かったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
やれば出来る子((


それからコスの話。
3/31の花やしきイベントですが、
もしかしたら、キャラ変更も考えねばかもです(そもそも参加キャラ言ってないしw

女性キャラを予定しておりましたが、男性の女装禁止説も流れており、
一応主催に問い合わせてみました~!

前日までにご回答頂けなかったら困っちゃいますね←
いざとなったら、奥の手を(何だしw

アバター
2019/03/27 06:24
おはようございます。
早出お疲れ様でした。

早朝出勤で通勤の電車からです。
いいお天気ですが、寒いです。

奥の手?気になりますー!
コスイベって毎週どこかであるんですね。
今回もガンバです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.