Nicotto Town



スクールかば~ん♪


白ガチャのセーラーセットがここで役立つとは?!
このスクールかばん!フリマでGET☆彡
マスコットがジャラジャラ付で可愛い~♡
私も昔はサンリオでせっせと買って、一杯付けていたモンだわ~♪
少しでもみんなと違うコトして粋がっていたんだよね!
てへっ…
学校帰りの買い食いがとっても楽しかった覚えアリ♪
あの頃よく言ったたこ焼き屋サン
なんと当時は1個10円!
で、20個入り1パックをぺろっと平らげていた私達…
食べ盛りとはいえ、恐ろしい食欲よね?(;^_^A

アバター
2019/03/31 20:43
こんばんは^^。サークルからです。
学校帰りの買い食い、私も懐かしいです。
あのころは、今と違って・食べ盛りでしたものね。
そういえば、私の家の近くに「8個入り108円(!)」で
たこ焼きを売るスーパーがあります^^。
アバター
2019/03/27 00:52
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
肩掛けバッグ・・・デザインも素敵で、使い勝手も良さそうですね。♪
アバター
2019/03/26 23:11
学生の頃私もよく買い食いしてました
誰も皆していたでしょうね
それが楽しくていつも3人ぐらいで・・・・
楽しかったです~o(^0^*)o♪
アバター
2019/03/26 22:32
私は神奈中のかなみんを自転車用リュックにつけていますよ!神奈中バスに敬意と親近感と味方であることを示してます!
アバター
2019/03/26 21:17
えぇ、たこ焼き屋さんで1個10円の時があったクポ?
良いなぁ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆

そのかばんに何か良いモノがいっぱい入ってるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/03/26 20:46
こんばんは♪
そのカバン、白を持ってるよ~(´艸`*)
学生コーデにはいいよね!
たこ焼き、我が娘も20個くらいペロリだよ。
恐るべし食べ盛りだね!
アバター
2019/03/26 19:01
それは食べすぎなんじゃ・・・?
成長期だから大丈夫だったんですかね?
ゆぴさんってグラマーなのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.