Nicotto Town


だいしょうじ


いいんじゃない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

なにごとも、ほどほどで~w

アバター
2019/03/27 05:42
とまとさま
ご愁傷さまです…明日は我が身??
アバター
2019/03/27 01:33
おお~⁉(@_@)
高得点おめでとうございます。(^O^)/
私は25、26日で3を4回見ました。(T_T)
アバター
2019/03/26 17:21
まじぇりさま
桃源郷に行きつくまでは、この鍵だけではだめなんです。
この大きな桜の枝についたしずくを、扉のカギ穴に入れて、
それから鍵を回さなくちゃいけません。

そしてその間はニャンコたちの合唱がきこえなくちゃいけないんです♪ww

選ばれし者と、選ばれしニャンコ軍団ww
アバター
2019/03/26 17:11
おお〜!
ついに、桃源郷へ行くための鍵を手に入れたのですね…( ゚Д゚)b
その桜の枝を持つ者のみが選ばれし者d(*`・(エ)・´*)b
アバター
2019/03/26 13:05
しぃさま
北海道に移り住むことを推奨します♪
夏の暑さがほどほどですよw
札幌、旭川、帯広は暑いからだめだけどねww
でも暑い期間が短いわ。
アバター
2019/03/26 12:30
ほんとなにごともほどほどで~!今ぐらいの気温でいいから夏あつくならないでほどほどにしてほしいな~
アバター
2019/03/26 08:06
めいさま
最近は疲れでベッドで横になることがなくなり、体調も良くなっているのだと思います。
ヘルパーさんが来ない日の料理を張り切って作るとか!
このまま回復してほしいわ♪

頑張りすぎないでほどほどにしておけと、注意されていますw
アバター
2019/03/26 08:02
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
でも、この数字はほどほどよりいいと思います。
私も今日は4と7でブルーの背景にしてはとてもよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.