Nicotto Town



和ごころビートのボーカル(青)

自分で当てた色ガチャシリーズコーデ^^捻りなしの和ごころビートのボーカル

もらったステキコーデ♪:102

やる気ない訳じゃないけど、凄く普通のコーデになっちゃいました。え〜と自分で18回やって当てた色ガチャ。こちらは3着でした。


【色5弾 和ごころビートのボーカル(青)】
元は白47弾で黒と赤の衣装です。色ガチャは一式セットの水色と青ですが、色はヤッパリ前の方が好み^^;
ジャズを歌っている雰囲気じゃありませんが、単に色が合うので、このフレームにしました。

特筆する所もないので、今日はメチャ短い日記になりましたw
ま、こんな日もあるわね。ちょっと面倒臭くなって来たかも^^;←飽き性

☆メイン以外の使用品
P限 ティアーナヘア 水色 2018.12.5
P ドロッピングピアス 青
青60弾 ダブルハートネックレス
P限 手のせ音符(リュウイ)青 2015.5.6
白47弾 和ごころビートマイクスタンド
C限 雪まつりのステッキ 2016.11.30
イベ特典 チクタク座のまわるミックス弾 2015.8.26
P限 どこでもオンステージ(シオン)水色 2015.4.22
Pコ特典 ぴかぴかライトのアイドルステージ 2015.4.22
白34弾 ジャズナイトのネオンライト

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。C限=無料ショップ期間限定。Pコ特典=Pコイン購入特典。

アバター
2019/03/27 01:04
雨さん

自分ではイマイチだと思っていたのに、ここん所で1番ステキ数が多かったですw
ま、こう言うもんか。実は毎度、気に入っていないコーデの方が多かったりするんです^^;

ありま〜勿体ない。元弾の格好良いのに…そう言いながら1回もコーデしてないような気がする><;肥やしどころじゃないですね。黴びてるかも知れん。

あ〜ホント!前の方が、よりロックっぽいから好きだったんだ。聞く音楽が、どちらかと言うとソッチ系統だったもので^^;辛気くさい音楽を聞くと、こっちまで辛気くさくなるのでねw(クラシック音楽や伝統音楽とかは好きですよ。)
アバター
2019/03/26 23:55
jijiさん

ああ、既に試していたね、コーデも日記も見ているけど、見直しして思い出しました。忘れていてゴメン。私も試してみたいな〜。

この衣装は元から和ロックと言いますか…ニコタは着物風のをミュージシャンに味付けした、この手の衣装が多いの。これが私は結構好きで、色々持っていますよ。
元の白ガチャも同じで、一緒に合わせているスタンドマイクや、ギターが同じ弾でありました。初めて見る方には分かり難いかも?
アバター
2019/03/26 23:48
るびーさん

あっちの駆込みも未だだっぺよ><;時間が足りな〜い!

ステージの石?何だろ、ライトの事かw 背景のステージが今回は明るいからね。
むむ〜キャベツって男じゃなかったの?シオンは女の子だよね?謎が謎を呼ぶw
しかも可愛い名前じゃんか。家の子達とは偉い違い^^;家は命名のセンスが皆無だからね。
姉たんが付けたのは、恥ずかしくて呼べなかった。お〜解説付かよ。それじゃ紫寝じゃんかw
あはは、全くコーデと関係ない話になっちゃったわ^^;
アバター
2019/03/26 13:47
私、このコーデとても好きです(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
キラキラ感があってとにかく、光っているのが好きです(笑)
もとの段は黒×赤のロックな雰囲気でしたね。
持っているもののもう長らくタンスの肥やし状態です……(^_^;)
アバター
2019/03/26 09:55
おはようございます。羽織、数日前に洋装と合わせて、コーデしています^^。なかなか好評でしたよ~。
でも、桜の窓のは、洋装とは、あいにくそうですね。窓が和丸出しなので^^。

巡回の方法変えました。携帯でお水やり、PCでお見せ巡り、そしてPCから再びコメントします。なので、何回も足跡をお付けしてしまいますが、許してね~!!! この方が時間節約できて、楽だと気づきました(気づくのに3か月かかったにゃん!にゃんともトロイ私)

その、お衣装はジジも持っておりまして、好きではありませんが(色がね、水色だし~)、何度もコーデしております。歌を歌うステージでコーデするのは、絶対にいいよね!その衣装の目的が私もう一つピン!と来ないんだけど、何をもって和心ビートなのかにゃ?(製作者に聞いてみたい^^)楽器とか持たせてステージに立たせる衣装なのかなぁ~?と思うので、製作者の目的にあったぴったんこのコーデじゃないですか!?と思います。

では、今日も一日、よろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/26 09:38
おお~、ジャズナイトイイネ~✿
ステージの四角い石っぽい物は何だと広場に見に行ったら照明の背中だったんだ。
しかし、此れがなぜシオン?ウチのキャベツ犬と同じ名前じゃん
紫音…寝ている姿が茄(茄子紫)にそっくりで吠える声が大きいから。

飽き性はお互い様じゃにゃ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.