Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは、  広場右上の方、「GAME AREA」の右上入口の上にある

水色の逆さ電球の一番右の奴の右側付近に有りました。

写真では、チョコバナナ?を持っている茶髪の男性の方の頭上辺りに写っています。

展望広場のキラキラは、広場の道の右に有る、桶を積んで屋根をかけた奴の

上の方に有りました塀の屋根の所です。

写真では、私の後方の方の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は少し暖かでした。

一昨日の最高気温が1℃位だったんですが、今日の最高気温は11℃位でした。

2.3日で10℃くらいづつ上下されてはたまりませんが((+_+))

明日も暖かいけれど、明後日から また寒くなるので、まだダウンは仕舞ってはいけない

と、TV君が言ってました。

三寒四温とは言いますが、こちらでは、四寒二温の日々が続いてます。

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 出川哲郎 でした(*^_^*)

アバター
2019/03/26 06:37
おはようございます。ボリビア戦が今日あります。ガンバレ、日本!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.