Nicotto Town


コスプレ教室日記


年度末

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ついに3月も最終週ですね~(しゅーしゅー←
企業的には、年度末の決算期!

在庫処分とか、棚卸しとか、利益確定に奔走ですね(
うちのバイト先もバタバタしそうですが、なんとか乗り切りたい所存。

それにしても今のバイトに去年の5月から、
某レッスンは、去年の4月から、と何だかんだと共に1年を迎えられそうです。

最近、何かと落ち着かず不安定な日々だったので、
まさか両立して1年もやり通すことが出来るとか嬉しいです!

某レッスンは、1年契約だったので、来月でフィナーレですが(ティロ!?←
バイトの方は無期限なので、行けるとこまで行っちゃいたいですね♪←


それからコスの話。
今週末の3月31日は、まさかの浅草花やしきイベントです!

VRマシーンで遊ぶ事が参加の条件っていう←
PRに協力してほしいのでしょうね(それね

もちろんコスプレを普及させて行きたい僕にとっては、願ってもないお話!
なんせ、今ホットな浅草でコスプレが出来るのですから♪

皆さまもぜひご参加ください(*・ω・*)bググ!!!

アバター
2019/03/26 07:43
春が来たイベントまだ続くんですね交換あとにしよう(^^)/
アバター
2019/03/26 07:28
最終しゅらしゅしゅしゅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.