Nicotto Town


だいしょうじ


青だけど上出来ね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5

朝からあれこれてんやわんや。
ようやくここを開く時間ができたというわけです。
メンテ前にと思っていたのにそれどころじゃなかったし(5時に起きた!)
まぁこんなものでしょうねw

アバター
2019/03/26 05:15
とまとさま
3でももらえるからありがたいと・・・感謝の境地w
アバター
2019/03/26 01:28
おお~⁉(@_@)
2桁おめでとうございます。(^O^)/
調子良いですね。♪
私は3を見飽きました。(>_<)
アバター
2019/03/25 20:43
まじぇりさま
たしか去年のいまごろ・・・お目にかかってますわよねぇ~~w
今年も元気に花咲かせてます♪
アバター
2019/03/25 20:40
おお〜夜桜見太郎のいとこの友達の知り合いの知り合いの…ではないですかぁ〜(*`▽´*)ノシ
お元気してましたぁ?ゞ(∇≦* )
お会いしたのは、いつ頃でしたっけねぇ(o´・∀・`o)

アバター
2019/03/25 15:49
しぃさま
あら、気がつかなかった!
なにかもらえたのかしら??ちゃんとさがそう!
アバター
2019/03/25 15:46
なんか不具合補填ってのがはいってましたよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.