Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月25日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、 画面右の方にある、 海の家の入口への通路の左側の

窓の上に有る「Uminoie Nicosima」の黄色いネオン看板の文字の

「Nicosima」の最初の「Ni」の文字の下端辺りに有りました。

写真では、私の黄色い 天使の輪の上の方に写っています。

ニコット山のキラキラは、画面中央の上方に有る階段下から4段目の右の茂みに

有りました。

写真では、猫の手マーク付き差し棒の 上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も寒かったので、日の落ちる前に 昼風呂に入りました(*^_^*)

のんびりしていましたよ(^ー^* )フフ♪

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは イチゴ でした(*^_^*)

アバター
2019/03/25 16:21
今日栄^^何時も此方にも有難うございます!

冬に逆戻りはちょっと辛いですね。
此方も雨模様で少し肌寒いですが
逆戻りまではいかないですからね。
早くしっかり春よ来い!ってね。
でも、昼風呂のんびりされたのはよかったですね^^


アバター
2019/03/25 00:42
毎度ありがとうございます♪
行ってきます~~(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.