Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


アンチエイジング薬「セノリティクス」が初試験

試験では重大な副作用は確認されておらず、今後、より大規模な治験へと移行するための足掛かりが得られたと

ダサチニブと、ケルセチンというサプリメントの2種類の錠剤を服用した。研究医師らは、この2種類の錠剤により、老化細胞を選択的に除去できる可能性があると考えている。

アバター
2019/04/10 23:03
らぶりん

エイベックスの会社の前までは 行ったことあります

ケツメイシが エイベックス所属なんですっ

是非いきたいです お願いします

・・・
ケルセチン は たまねぎの皮の成分らしくて
サプリメントで 人気らしいです カプセルみたいなので売ってるらしい

僕ののんでるのは ちがう ポリフェノールのカプセルです
効果ありそうです
また紹介します☆
アバター
2019/04/10 10:14
あと、社員でなくても食べられる社員食堂の記事・・・
食べに行きましょうか?
アバター
2019/04/10 10:13
老化したくない!
ほしい!
けど、どうせ高いんですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.