Nicotto Town


だいしょうじ


桜色の背景の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 5

これはいい感じです。

私は今日も花粉症で参っていますw

アバター
2019/03/26 05:14
とまとさま
15が出てって時はもう一つは3になったりしてねw
アバター
2019/03/26 01:27
15ゲット&合計20おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/03/25 15:26
まじぇりさま
この後ライトが消えてジーニーがみんなに駄菓子を配るのですwww
アバター
2019/03/24 23:39
今年は例年以上の花粉の量だとか…
数年前から花粉症が治まっていた家族が、今年に限り花粉症再発し辛い思いをしています。
ですが、知人に市販薬の良さげなのを勧められて服用したら自然と症状が抑えられ良好に過ごせています。
薬を飲用しているとマスクが不要になるようです。
最近のアレルギー薬が進歩していることに少々驚きました。
個人差があるのであまりくどくどと詳細は記しませんが。。。

今回のコーデは、春の開花においてのホームパーティを開かれているところだろうか…
こじんまりとした賑やかさを漂わせているよう。
大皿に盛られたお料理を「ひとつどうですか?」と勧められている感が良いですね〜d(≧∀≦*)ネッ!!
駄菓子菓子(だがしかし)、お皿の上に魔法のランプが一緒にのっているのが大変気になります。
きっとジーニーが余興のために待機しているのだろうとみたw

アバター
2019/03/24 10:08
しぃさま
面倒で目薬も鼻炎薬も飲み薬も、いっさいもらってないのよw
前の医院では毎年恒例だから、こちらから言う前に出してくださったんだけど・・・。
まだそこまでなじみの医者じゃないってことかなぁ~。
お薬が多いから、これ以上増やしたくないっていう思惑もあるんでしょうし。

ふぅ~~
アバター
2019/03/24 09:41
(>_<) ・・・・私は最低でした^^;

花粉でしたか・・・薬は飲んでる????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.