Nicotto Town



色ガチャ5弾アクセ3点コーデ

途中になってた自分が当てた色ガチャコーデ^^星に代わってお仕置きよ!(月じゃない!偽者w)

もらったステキコーデ♪:101

戴き物が多過ぎて自分で購入したのを中々コーデ出来ないので、このメインコーデも初お披露目です。所持を減そうとしていたのに、余計に増えている様な気がする今日この頃^^;


こうして見ると小物?アクセサリーの当り数は少なかったな。ガチャ18回は、多いと思ったんだけど大した事なかったのかもw

【色5弾 怪盗団の青バラフレーム】
3点。元は白10弾で赤と白の綺麗なバラでした。薔薇のフレームが欲しくてP髪希望の方に応募してフリマ入手。ずっと販売しなかったのに、2015年に手に入れた4ヶ月後に7カラーも発売されたわ!

【色5弾 チェスの魔法使いのチェス盤(青)】
2点。元は黒39弾で赤バラで黒の飾り縁です。10個は当ったけど、フリマで殆ど売れていませんw チェス盤を見て恐怖が蘇りましたが、何とか2個で済んだ^^;

【色5弾 ショコラ王国の伝説の短剣(青)】
3点。元は黒29弾で赤バラで柄は茶色。これは3本だったかな?元の方が赤バラが渋い色で、格好良いコーデに合わせ易いので好きです。

青コーデになっちゃったね。女官ヘアが長過ぎるので、ねこみみレースカチュでバランスを取りました。
懐かしいセーラームーンの雰囲気衣装だったので、それっぽくコーデしてみましたの^^;

☆メイン以外の使用品
P限 チクタク座の星の使徒 紺 2015.9.2
P限 チャイナ島の女官ヘア 紺 2016.5.4
P限 ねこみみレースカチューシャ 青 2015.1.21
P限 キラリと光るピアス 青 2014.12.17
P限 チクタク座の星の使徒リボン 紺 2015.9.2
P限 天使の羽(キャンディカラー)水色 2015.2.11
P限 チクタク座のスターステッキ 紺 2015.9.2
青48弾 水色ハートブレスレット→2014.2.16フリマ
P プチリング 青
P限 レッグガーターニーハイソックス 紺 2015.2.4
P限 チクタク座の銀河を翔るブーツ 紺 2015.9.2
色1弾 運命のタロット背中のきらきら星(水色)
P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12.3→2015.3.17フリマ
P限 ハロウィンダイアモンドチェック 青 2015.10.14

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/03/27 00:46
雨さん

何かね、この手の主役って皆、熱血漢と言うのかウザイんです。
スポーツ好きな男性も同じ匂いがして苦手。例えば断っても、さあ〜テニスに一緒に行くぞとか言いそう。行きたきゃ1人で行って来いよと思っちゃうタイプでして^^;そう、私は家でノンビリ過ごすのが好きなので、強制させられるのは堪ったもんじゃない。誘われると行きますが、自分からは誘わない。

と言う事で?私は主役より脇役の方が好きなんです。自分は主役が良いけどねw
あはは、動物占いって大昔に出た時に、私はペガサスだったんですよ。嬉しくてね。ところがいつの間にか動物が増えて、ペガサスから外れちゃったの。はあ?私は、これじゃないペガサスの性格なんだから〜と、プロフを変えてないのw ペガサスだけ架空の動物だったから良かったのに冗談じゃないですわ、プリプリ。

雨さんとは確か同じ血液型でしたよね♥
私の星座は獅子座。百獣の王で気に入っております。(実はライオンとは違うんだよね?)血液型もO型が1番っす〜♪
アバター
2019/03/26 13:33
もう、思いっきり笑っちゃいました(*≧∀≦*)!!
聖闘士星矢の「ウザイ主役」~~~(笑)!
確かにあれは暑苦しい部類ですね(*´艸`)
でも、好みが似ていてびっくりだし面白いです♫♦*゚¨

星座、神話での活躍ぶりも自分の星座がどうなっているのか気になるところ。
主役級のもあれば、思いっきり脇役なのもアリ……(^_^;)
雲泥の違いがあるのは随分不公平感ありますけどね(笑)
アバター
2019/03/25 01:28
雨さん

おっ、おおお〜〜!よくぞ気付いて下さった。チェス盤のチェックと背景のダイヤ模様も掛けているのですが、ステッキが星なので夜空にも見せていたんです^^

そして驚愕!久々に言われました〜。聖闘士星矢の紫龍。はい、そのまんま同じ漢字です(๑ↀლↀ๑)
私アニメ好きでもありまして…聖闘士星矢も好きでした。その中でウザイ主役じゃなくて、紫龍が1番好きなキャラ。まあ、龍と紫色が好きと言うのもありまして〜。紫龍と言うのは詳細不明の石板まであるので、HNにしましたの。アニメのキャラが1番に来ると恥ずかしいので、表立っては言っていませんけどねw

もうね、星と月のアイテムも好きなんですよ。例のアニメも星座が関係ありますでしょ^^
ちっ、まさかこんな所でバレるとは…ぴょぴょぴょです。
アバター
2019/03/25 01:12
キックル23号さん

いやいや、偽者ですから〜〜w
これより前(2014年)に「魔法少女ニコプリンセス」って言う品名で、もろセーラームーン擬きがありましたよ(๑´ლ`๑)セーラーにはなっていませんでしたけどね。ピコピコの髪飾りやステッキもあります。

人気投票の時に既にいらっしゃったのね^^言おうかと思ったの。
え〜〜フー太郎さん、1位だったの?あれ?もしかして10周年のフー太郎さんが1位記念だったのか!
人気が健在で一安心^^勿論、フー太郎さんとダーさんに毎日入れたんですよ♥
途中経過がパンダとか新参キャラに負けていたんで><。

ふふ〜っ、何をおっしゃる。ダーさんも現役ですぞ!
フー太郎さんみたいに、カラー色で隠されているので、見逃す事も多いんです。そしてフー太郎さんと結構一緒に登場だったりしますね。
えっへ、フータさんと言う命名も可愛いです♪ ぐうたらしているフータさんがメチャ可愛くてお気に入り♪でも持っていないんですよ、私は><。何たるこっちゃ…。今日のカメラ小憎フータさんも素敵〜〜♥

ぎゃはは、何たる事だ!私とした事が、ダーさんをガーさんとずっと言っていました。キックルさん、突っ込んで下さいよおノ( ∀`)・゜・。何時からガーさんと言っていたのか不明だけどw
(これって、お仕置きものだよね。ショボン)
アバター
2019/03/25 00:03
「月に代わって……」の名台詞にはやはりバック
は夜空を思わせる青系ですね(*´-`*)
セーラームーンは、ちょうどテレビ離れの頃に始まったので、
あまり詳しくないのだけど(^_^;)
でも、とっても大人気の作品見たいですね♫♦*゚¨
「星に代わって……」(笑)、星座モチーフのものって憧れます☆.。.:*・゜
小学生の頃、聖闘士星矢ってテレビアニメをよく見ていたけど、
あれも結構好きでした。
紫龍さんのお名前、
……漢字は知らないのだけれど、
そのアニメに出てきたシリュウというキャラクターと関係あるのかな???
と思ったりするのですが、真実はいかほどに。。。。。。?!(笑)
髪の長い男性、昔から結構好きで、
この紫龍というキャラクターも一番好きでした❤♡.。.
アバター
2019/03/24 20:07
こんばんは。青いからセーラーマーキュリー?
髪が長いから違うか。新キャラ!w
こんなアイテムがあったんですね。ニコタってやはりすごい!

フー太郎さんは人気投票1位を獲得されるほどの実力者で。皆様のアイドルですね。
以前に販売されたダーさんと一緒のアイテムも沢山見かけました。
とっても可愛いです!
フー太郎さんは、自分の相棒にとお願いして、あえてフータさんと呼んでます。
毎日どんな会話にしようかと、無い頭をひねっておりますので
少しでも楽しんでいただけたのなら光栄です。


アバター
2019/03/24 11:27
jijiさん

検索した時に、ズラ〜ッと並んでいないので大した事はないよ。1ページ同じのアイテムのが、あるから^^;
お知らせを読んだら、2000食完売ありと書いてあったよ。ガチャアイテムを着ければ楽だけど、なくても材料さえ有れば、ギリギリ間に合う感じだね。

いやいや、セーラームーン擬きだから^^;
私はアニメ好きでもありまして〜。セーラームーンは結構好きだったな。おしおきでナイフを持っているのが物騒だね^^;
青色は好きだけど、水色より紺色の方が好きなんです。合わせ易い定番カラーだもんね。
アバター
2019/03/24 11:16
るびーさん

おはよん♪ ありがとにゃんฅ•ﻌ•ฅ ワンの絵文字は、これわん→U・x・U

女官ヘアは気に入って全色買ったんだけど、イマイチ出番がなかったの。でもニコプリとかの専用ヘアより、こう言う衣装にも似合うね^^
リボンってのは、使徒リボンの事?これも可愛くて気に入っているけど、髪型で隠れる事が多いんだよね。私は見える様に髪型を選んでるけど、中々コレって言うヘアスタイルが無かったの^^;

ま、同色単色コーデだから目立つね。こっちの方が簡単だよ。
天使の羽は、わざと同化させてるから、見え難いのよ。無くても支障がないんだわ。お店やお部屋では、見えるんだ。
今回のヒットは、背景だな。格子とダイヤでチェス盤に意外と合う^^
アバター
2019/03/24 11:00
ガチャ18回はすごいな~。

そういえば、またニコ店イベント始まりますね。2000色完売のやつかな?前回でわかったので、今回はすんなり(?)いけるといいなぁと思います。

セーラームーンコーデなのね~。私、セーラームーンのころは子育てで忙しかったので知らないのですが、可愛いです。ブルーコーデもいいよね!!!!

見せてくださってどうもありがとうございました。そんな可愛いセーラームーンなら、おしおきされてもいいかな?!
アバター
2019/03/24 10:40
ヘアスタイルもリボンも素敵✿
このコーデは背景が無くても変目立ちしないね。
そのくせ、一瞬でハットさせるにゃ。
大好きなコーデだわん~♡(犬の絵文字がにゃ~い)
天使の羽が・・・居ない(;^_^A 近眼が進んでしまってメナード(みえないぞ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.