Nicotto Town


のほほん日記


花粉症コーデにしてみたけれど


本日のコーデは花粉症コーデ。
私は目にはこないのですが、クシャミ鼻水がノンストップ!になるタイプです。
杉の木好きなんだけど、花粉だけどっかいっちゃえ;x;
でも杉も花粉飛ばさないと子孫増やせないモンね、仕方ないよね…でも少し飛散量抑えてくれても良いんじゃよ?

そんな花粉症コーデなのですが、今晩から明日にかけて雪降るかもという天気予報。
むむぅん。
念のため湯たんぽ用意しておこう。そうしよう。

アバター
2019/03/24 22:10
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

北海道の方には笑われる程度の雪が明け方に降り、日中はお日様が出たおかげであっという間に消えていきました。
3月末でもたまーーーに雪が降る事はあるんですけど、寒いの苦手&花粉症な私としては雪には是非ともご遠慮願いたいです^-^;
アバター
2019/03/24 15:28
今日栄^^何時も此方にもありがとうございます。

北海道のニコ友さんも雪だとコメントされてて
びっくりしている南九住がきましたー(笑
花粉も舞ってるのに雪まで降るなって感じでしょうね。
・・・あったかくしてお過ごし下さいね^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.