Nicotto Town



■■絡み・伝言板(25)■■

Thanks

アバター
2019/04/21 21:24
そんなに色んな経験はまだしてないですけど、色んな話持つと何かといいですよねぇ!

旅したい国ですかー、どこ、というのはあんまり考えてないですね、どこかほっつき歩くのが好きというか?
旅行とか行くときも予定決めて時間で動くより、ただぶらぶらして面白そうなお店とか見たりして、ってのが大好きなんですけど、なかなかできませんね

夢をずーっと追い続けるなんてなかなか出来ないですから、すごいことですよね!
僕はなーにがしたいんですかねぇ、わからんのです何したいのか
参りましたねえ
アバター
2019/04/21 19:36
こんばんは
空さんも引っ越し経験あるんですね。県も変わった引っ越しですか?
休み月に3日ですか…毎日疲れがとれないですね汗
水谷豊さん!相棒にずっと出てる人ですね。いつもテレビに出てる人だと思ったら緊張しますね。
本人に会ったりは無いとしても、羨ましいです(笑) 

小学校くらいの時はよく手紙を送りあったりしてたんですけど、今はLINEになってきてますね…
でも、年賀状は毎年時間があったら手書きで書いてます。
会社の人達と連絡する時とかは、メールなんですか? 誰か見つけられないかな…(笑)
アバター
2019/04/21 16:15
コメントありがとうございます!
ぜひお話しましょう!
アバター
2019/04/21 12:20
バドミントン部です!
今のところずっと筋トレと走ることしかしてませんが、、
アバター
2019/04/21 09:21
(*´艸`*)うふふ~
それがモテないんだよねww
鶏はね、家では非常食って呼ばれてる(´・ω・)
もともと貰っちゃったやつだからw
(*'▽')空さんは趣味とかあるの~
アバター
2019/04/21 01:08
そんなに清いものでもないです笑
なんせ中途半端な田舎なので笑
厳しいですよねー!
駅から家までの間にコンビニがないんで寄り道することはほとんどないんですけどね!笑
ぜひあててみてください!割と方言も出てたかも?です笑

やっぱ最初は腹筋鍛えるのが基本なんですかねえ
動かないと筋肉衰えちゃってどんどん動きたくなくなっちゃってます笑
私は、寝て、食べて、ゲームしてたら一日が終わってることがしょっちゅうです笑
んーやりたいことをやるお金も決断力もないんですよー
そもそもやりたいことがあまり思いつかない笑 怠惰に暮らしたいぐらいですかねー笑
友達と遊ぶのは楽しいです!それ以外はめったに外出しませんが笑
着痩せするのはいいんですが、痩せてるねーって言われてほんとにそんなことないのに謙遜してると思われちゃうのが難点ですねー 最近なんて返すのが無難か模索中です…
アバター
2019/04/21 00:10
ゆるして
アバター
2019/04/20 23:19

こんばんわ◎*
コメント有難う御座いました(*^O^*)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです><!
こちらこそよろしくお願い致します♪

素敵のお届けです(*'▽'*)
アバター
2019/04/20 22:50
大人社会の怖さを実感しますねww

スキャットマンはなんか聞いたことある気が?

自分は安もんので満足してますww
着ちゃいましょう!!
そんなことできるんですか!?塗装の才能があるとか!?
しぶはでww若者言葉にありそですw
アバター
2019/04/20 22:08
ふふ、冗談ぷっぷ(^з^)-☆
アバター
2019/04/20 12:23
アウトドアかもしれませんねー、最近はなかなか時間がありませんが!

演劇はやってみると人が変わりますよきっと!演じるだけじゃなくって演出したりとか、音響とか照明との裏の仕事も職人感あってかっこいいすよ!旅行もしてみたいです私!
バイクは免許無いですからねぇ・・・バイク出品なんて、すごい夢じゃないですかー!!
アバター
2019/04/20 07:47
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
家にはニワトリが4羽(オスのみw)
今、中2だよ!部活の勧誘とか大変!
(*'▽')ちなみに、茶道部だよ~

アバター
2019/04/20 01:38
それは、、、ありますねww(殴
良いクラスで楽しいです!
アバター
2019/04/20 00:42
さすが!こころがひろいです笑
なんせ田んぼばっかりなんで目印がなくて迷っちゃうんです笑
コンビニはありますが制服じゃよっちゃいけないらしいので結局だめです笑

そう!着痩せするタイプです笑
逆にそんだけ鍛えて腹筋がないのおかしくありません?笑
昔は運動してて体が軽かったんですけどその分重く感じちゃって全然運動する気になれませんね笑
帰ってきて好きなことしようって思うけど全然できませんよね~笑
アバター
2019/04/19 23:58
ジャズラップは聞いたことなかったですw
すごいオシャレなお店で流れてそうな曲でしたww

キムタクは私のイケオジ会のトップオブトップですねw
革ジャン着てごついヘルメット?被ればいけますよ(^ω^)

了解でーす!
アバター
2019/04/19 23:05
最近はラップとかよく聞きますね^^

イケてるおじさんですねww
例えば伊勢谷友介とか木村拓哉ですねww
アバター
2019/04/19 23:02
はい!
学生です
春の風いいですよね!
アバター
2019/04/19 18:28
わー!そうですそうです!
猫好きなんですよ~(*´ω`)
今は中学生やってます☆これからよろしく~!
アバター
2019/04/19 17:12
こんにちは。
ステキと日記のコメントありがとうございます。
お返しに伺いましたので、こちらにコメント失礼いたします。
アバター
2019/04/19 07:07
おはようございます!!
いいねありがとうございます!!

ゆるゆると絡みましょう^_^
アバター
2019/04/19 06:48
えっと 一応母親してますよ~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日のすてぷお届けです( っ'-')╮ =͟͟͞͞
アバター
2019/04/18 23:06
交換日記みたいですな!コメントはおまんじゅうっていう伝言板があるので、そちらを使って下さいな♩

ハマったことですかー、スポーツ全般、演劇、いろんなゲームとかサイクリングとか、温泉とか!でも一番は高校から高いモチベで続けられている演劇ですかね!どんな特技でも生きてくる世界で、とっても楽しいですよ!
空さんもなかなか多趣味で、しかも渋くてかっくいいすねぇ〜、僕バイク乗らないですけど、姉のバイクが家にあるのでよく見てますよ!憧れますね!
アバター
2019/04/18 22:26
乗ってもいいの?(*´꒳`*)
アバター
2019/04/18 22:16
おこんばんは~
コメ感謝です(*ˊ˘ˋ*)♡
パイの実最高ですよねー(σ'∀')σ
自分から絡みに行けないチキン野郎ですが、
申請させて頂きました(´・ω・`)
お気軽に絡みに来てくださいね(*´ω`*)
アバター
2019/04/18 20:35
コメントありがとうございます、!
コーデ褒めてもらえて嬉しいです
アバター
2019/04/18 18:54
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
申請したので、よろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2019/04/18 02:47
夜分遅くに失礼します!訪問ありがとうございます!お返しです!

色々やるので、手が足りなくてどれも中途半端だったりしますね・・・また時間がある時に、お話ししましょう!
アバター
2019/04/18 00:10
こんばんわ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
訪問感謝です!!
すてぷお返し((((っ´θ`)っ
アバター
2019/04/17 23:25
花粉が多い日はすぐわかりますよね笑

道に迷っても責任は持ちません笑
行き当たりばったりもしてみたい!と思うのですが家の周りを自由に歩いただけで迷子になるので私はだめですね笑
それが平泳ぎはできないんですよ!難しくないですか??
でもなんだか無人島で食べるご飯は無条件でおいしそうです!

寄り道することはあるんですけど、いかんせん田舎なので寄り道のレパートリーがないです笑
ん~隠れ肥満?みたいな笑
筋肉皆無の脂肪オンリーなので一見痩せてるように見えますが太ってます笑
アバター
2019/04/17 22:58
訪問感謝です★
stpどうぞ(^^)/
アバター
2019/04/17 21:34
でもいつか乗り回して見せまーす✨

ないしょです( ̄∇ ̄)✨
アバター
2019/04/17 00:00
アレルギーつらいですよねー
私は花粉症なので今が一番つらいです…

私は旅行に行く前に全部調べてしまうほうなので使うのは地図くらいかなー
現地で宿探しって不安になっちゃいます笑
なるほど!素潜り!それでもすごいです!
テレビで見てた無人島生活みたいです!
クロールと背泳ぎだけならできます!!

今回の人生でお腹が割れることはないと断言できます笑
シンプルに体力がないので学校で使い果たしちゃうだけです笑
学校は通学時間の短さで選んだといってもいいくらいなので全然長くないんです笑
アバター
2019/04/16 23:16
空さんこんばんは。^ - ^

はい、新しい元号は気に入りました…
ただ、冷静に考えるとなんとなく、綺麗すぎるような気もしてきますが^^;
新しいお札もそうですが、日頃絵を描いたり見たりなんかしている身としてはなんだか綺麗にまとまり過ぎていて、古くから続く重たさ、歴史というのが少し薄くなったようにも感じます。
アバター
2019/04/14 16:29
こんにちは!遅くなってしまいました
まだプレゼントが終わってないので退会してないです^^;

入学式終わりましたよ!桜すごくキレイで写真たくさん撮っちゃいました^ ^
大学では英語だけでなく中国語もとりました!中国の留学生が多いので話せたらいいな〜なんておもってます!

小さい頃母にバイオリンをやりたいと言ったら、キティちゃんのおもちゃのバイオリンを買ってもらって満足してたそうですが今は満足できないので見学行ってみようとお思います笑
カスタネット安くて軽くてサイコーですね笑

留学にも行きたいので、ドラえもんを書く練習をしようと思います笑
アバター
2019/04/13 19:44
こんばんは~
4年前から引っ越すことは知っていて、時間かけて心の準備してたので、さっぱりになっちゃいました。
切り替えていかないと前に進めないなと思ったので…
でも、実際に新しい生活が始まって、また寂しくなってきてます(笑)

サプライズ...いつ来るか分からないのが楽しいですね。
たくさんの人がやっているので、明日の予定を教えるとかそういうことには便利ですよ~。
不思議な呪文…(笑)言われたらやりたくなること、私もよくあります。
必要だな、と思ったらやってみてください^^
サイクリングのことは、ここに書くと長くなるので、ブログに載せます。また暇なときに見て下さい!
アバター
2019/04/13 00:18
バイク乗ったことないんです
親が危ないーってうるさくて(・・;)
でもいつか乗りたいなあって✨

部活してますよー!
アバター
2019/04/12 22:50
そうなんだよー!すっごく重い(ノд-`)
あんまりしないなあ、、海派!
そうなんだあ?いいねえ(๑•̀ㅂ•́)و✧

かっこいいかあ?(><)
そうなのwwwwすごいねwwwwwww
アバター
2019/04/12 22:24
わんこと一緒に寝るのいいですね~
私はアレルギーで出来ないので羨ましいです笑

私が生まれる前からあったみたいで長く続いててびっくりです笑
人生は迷宮ですねえ
最近は迷子になっても携帯があるので冒険感はちょっと薄いかもしれませんね笑
なるほど!移動時間が短いのはめちゃめちゃ魅力ですね!
島でダイビングもできるんですか!?

もうやめちゃったんで腹筋女子の称号は来世にでも取りたいと思います笑
もう学校から帰ってきたら疲れ切ってるのでできる気がしません笑
アバター
2019/04/08 23:12
バイクかっこいい✨
夜勤しんどそうです(・・;)

学生だよ!
アバター
2019/04/08 22:52
空さん

こんばんは^^
ようやく風邪がよくなりました。
これで、思い切り声が出せます。

今、新しい曲を作成中なので、完成したら、音楽配信やYOU TUBEなどにもUPしてみます!

空さんはバイクのパーツなどの製作を考えているんですね。
バイク好きの人はたくさんいるでしょうし、良い方向に向くといいですね。
アバター
2019/04/08 19:05
いっぱい寝るのはいいことです!笑

私がお小遣いをもらい始めたころにはもうすでに買えないくらいの巻数が出てました…笑
リアルタイムには追いついてませんが少しずつ漫画を買ってネット配信を見て、少しづつ追っかけてます笑
とっても面白いですよ!やっぱ冒険なので!笑

佐渡島ってあの日本地図で目立ってるやつですね!?
テレビで見てるだけで行くなんて考えたことなかったですけど島に行くのも楽しそうですね~

だいたい一試合が一時間かかるんで
一日6試合くらいあるときは体力がないとたえられない!ということで体力づくりしてました
いつか働く日のことを考えて日々震えながら生きてます笑
それがバイトは禁止なんですよ~ まあバイトできるほど体力がないんですけど笑
アバター
2019/04/08 16:25
そうなの~
キャンプ系とか山登り系もめちゃくちゃ重い~
え~やだよ~~笑
腹筋はね、元々割れてたんだけどね・・・

ん~だいぶ前からだからあんま覚えてないけど
特に意味はないと思う~目立ちたいとか覚えやすいとかそういう理由だった気がする
アバター
2019/04/07 18:36
ありゃりゃ、頭痛大丈夫ですか?
無理しちゃアカンですよ( ◠‿◠ )
すごい✨いいなあー!✨
うちは実家に柴犬がいます!
アバター
2019/04/07 14:10
どーも!お仕事お疲れ様ですm(__)m
今年は四月が月曜日から始まって大変ですねー
ゆっくり休んでください!

売ってありました笑
何に使うわけでもないけどなんだかほしくなっちゃいますよね笑
毎日大変ですもんねー、私も急に、明日が明日じゃなくならないかなーとか支離滅裂なことばっかり言ってます笑
そんなに!全然無人島って感じじゃないですね笑
私ONEPIECEが好きなんで、船で無人島ってわくわくする響きです!

全然渋くないですよ笑
ランニングしてたこともありますしお菓子なんて一切出てきたことがありません笑
休部しようかなーって思ってたけど先生から人数多いほうがいいからってことで幽霊部員でした笑
結局やめちゃいました笑 今はまだ学生です!働くのはまだまだハードルが高そうです笑
アバター
2019/04/07 09:12
そだよーう
いちいち商品が重くて大変(><)
ムキムキまではないけど· · ·:(;゙゚'ω゚'):
女の子にしては?筋肉量多いねって言われる笑
アバター
2019/04/05 21:05
こんばんは~
寂しいけど、もうすぐ入学式なので、切り替えて気合入れて頑張ります。どんな人と会えるかな…。
友達が出来るまでは、いっぱい話しましょう~

手紙とかメールとか、返事を待つ時間が楽しいですよね。
LINEは、待ち合わせや家族の間で連絡するくらいなら便利ですが、普通の会話はすぐ返事が返ってきて、私もすぐ返さないといけない、みたいな感じでちょっとしんどいです汗

返事が遅くなっても、ゆっくり文章を考えていても大丈夫な、メールとか手紙の方が好きです。
手紙は開ける楽しみとか気持ちがこもっている所があるから、メールよりも良いですね。
おまけ、小さい物でも、あったらすごく嬉しいですね!ずっととっておきたくなります。
LINE、気軽にメッセージが送れたり、良い所もあるので、お試しでやってみたらどうですか?
アバター
2019/04/05 10:58
こんばんは

お知らせという名の宣伝があります。
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/04/03 00:18
こんばんは!
サークルで思い出に残ってるのは
パクチー育てたときですね( ´艸`)
私は好きじゃなかったんですが、
鳥獣対策にはなりましたww
アバター
2019/04/02 23:51
最近はあの石うってあったりしますよね笑
まあ本物が欲しいですけどね笑
やっぱりラピュタといえばバルスですもんね笑
無人島はテレビで見るばっかりですけど実際にいけるんですね~
人工の無人島っておかしくないのになんか違和感ありますね笑

モデルの土地って言われてるところ何か所かありますよね
広島?か香港?あれ、台湾だったかな?全然詳しくないんですけど写真なら見たことあります!
すごいきれいですよね!いつか行ってみたいですね~

そ、そうなんですね!やっぱり違いましたか笑
いろいろ難しいですね~でも覚えました!スピードが出るのがスポーツバイクですね!笑

部活は実はかるた部なんですよ~後半ほとんど幽霊部員だったんですけど笑
アバター
2019/04/02 21:07
こんばんは。
はい。一人暮らしになりました。

新元号、私はなかなか気に入りました。
新しい環境と、新しい時代が同時に始まり、、、
上手く進んでくれるといいです。
アバター
2019/04/02 17:36
返事遅くなってすいません!
今は専業主婦してます笑
よろしくお願いします!!
アバター
2019/04/02 11:07
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/04/02 00:21
こんばんは!いつもお返事ありがとうございます!

ありがとうございます^ω^
英会話は慣れも必要だと思うので、大学で頑張ります!
私も流暢には話せないです、空さんも英会話一緒に頑張りましょうよ!笑

合唱部に入る時はドキドキしたし、人の前で歌うなんて考えられませんでした^^;
でも入って本当に良かったです。これからもたまには会いたい人達です^^

サークル、まだ決めてはいないですけど小さい頃からやってみたかったバイオリンとかやりたいです〜

心機一転、慎重に、お互い楽しみましょう!!!
アバター
2019/04/01 22:37
空さん優しいですね
自分も空さんが悩んでたら話聞きますよ!
うまく返事できないかもですけど(・・;)
空さんにもいい年になればいいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

犬大好きです✨ひゃーいいなー✨
アバター
2019/04/01 22:05
こんばんは(〃'▽'〃)

やっと車が来ましたーー!!
何回か乗ってみましたがまだちょっと怖かったり笑
本日初出勤でした!ドキドキしましたがなんとか行きも帰りも何事もなく…( ˇωˇ )
これから徐々に徐々に慣れていこうと思います
アバター
2019/04/01 21:57

  こんばんわ。コメントありがとうございます。
  新元号発表を親と見ていましたが、予想したものと少し違いました。
  忘れっぽい性格なので、完全に覚えるには少し時間がかかりそうです。
  
アバター
2019/04/01 21:43
やっほ~~

そうかあ???笑
飲食ではない!けど接客だよ~
スポーツ用品店!

発表されたね~なんか想像してたのとちがったけど笑
そうだね!!!
アバター
2019/04/01 16:42
和菓子屋さんでバイトしてるよ!
お菓子がもらえるから行けてよかった!
ちょうど昨日で終わったよ
アバター
2019/04/01 12:37
イイねありがとうございます('ω')!
よかったら絡んでください!
アバター
2019/03/31 22:34
こんばんは空さん。

はい、学校に通うために一人暮らしをすることにしました。
一週間ほど経ちましたが、静かで案外 気楽でもあります。
不安なのは、どちらかといえば学業が上手くいくのか、そしてそれがその先につながるのだろうか…というところかもしれません。

はい。でもその不気味さがとても良いです。(^.^)
アバター
2019/03/31 22:01
はじめまして!
ブログ見てくださりありがとうございます!

お友達になりませんか??
アバター
2019/03/31 21:47
こんばんは~
四国なので、めちゃくちゃ遠くはないですけど、気軽に行ける所ではないですね…
高校で、一から友達作りです~
筋塚…まとまりましたね(笑)筋トレ頑張りますw
私も、LINEをしたりブラウザをちょっと見るくらいしかしてません。後は、時間がない日にスマホでニコッとタウンをしたりとか…。
最近は、何でも便利ですね。便利すぎるのも良くない気もしますが汗
だじゃれ、本当に上手いやつは面白いから好きです(笑)
まっすぐ投げるの難しいですよね。ガーター対決、接戦で盛り上がりますよw
アバター
2019/03/31 21:13
こんばんは!

入学式に桜、見たいです!

私も3年前くらいは駅で英語で話しかけられても、うまく会話できませんでした
やっと今簡単な会話ができる程度なので、もっと頑張ります^^

はじめて稼いだお金で記念品を買うのもいいですね!
また楽しみが増えちゃいました( ^ω^ )

高校での部活は合唱部です。
少ない人数であまり休みもなかったのですが、最高な仲間に出会えてすごくたのしかったです!
アバター
2019/03/31 14:39
こんにちは〜!!
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)

こちらこそよろしくお願いします〜〜
アバター
2019/03/31 11:59
空さんはじめまして!
たわいもない話ちょー好きです!
まだまだ頭の悪いガキですが、よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2019/03/31 11:18
ノリはどうだろう?割といい方だとは思うけど笑
そうであってほしいよね笑
うん!バイトしてるよー!
アバター
2019/03/31 10:51

おはようございます。ブログコメありがとうございます。
アバター
2019/03/30 23:52
ラピュタ!私は電車のところが好きです!
私は小さい頃よく千と千尋の神隠しをみてました。
カオナシが巨大化してからが怖かったんですけどなぜか見ちゃうんですよね笑


田んぼがあるのが当たり前すぎて用水路の存在を忘れていました。そういえばありますね笑
私も台風の日はわくわくします。強い雨が窓に打ち付ける音がめちゃくちゃ好きなんです笑
いくつになっても冒険ってどきどきしますよね笑

引きこもりになりそうです笑
徒歩で行ける職場がいいなあと思いつつ、そんなに近くに職場があるのは嫌だなあと葛藤しております笑
そんなにいっぱいのってるんですね!?
スポーツバイクってスポーツ用のがあるんですか?ってそんな簡単な名前じゃないかな?笑
アバター
2019/03/29 17:43
やっほう

大丈夫! 誰も見てないはずだから笑
いやいや、ほんとにそれはない笑
とりわけ美人なわけでもないから、せめて頭良くないと困るもの笑

うん! 結構がっつりしてたね~~
リンクありがとう! 暇なときに聞いてみるねん( ´∀`)b
アバター
2019/03/29 16:50
あんまり急かしてもあれなので笑
頑張って免許とります!!

乗れるかは別としてバイク自体はカッコいいと思います^^
桜を見ながらお酒もいいですね笑酔わない程度に笑
アバター
2019/03/29 15:16
こんにちは(。・ω・)ノ

変人を通り越して危ない人認定ですよ!もう!!笑
今日の夕方・・・ついに車来ますー!
そうですね 来週からいよいよお仕事始まります^^
車通勤ですがそれほど遠くはないので・・・安全運転でいきます!頑張ります!

オススメしてくださった曲 聴きました(‿ ‿*)
ゆったりしたテンポで聴いているうちに楽しくなってきちゃいますね ありがとうございました!
アバター
2019/03/29 13:11
こんにちは!

お仕事お疲れ様です。
大学は地方ですが、来週都内で大学の入学式があります。桜が咲いてると嬉しいです^^

無人島ではビーフジャーキーとパンですか~
やっぱり必要最低限のものになりますよね。
一人で残されたと思うと不安になっちゃいますよね。船が来て良かったですね!笑

挑戦したいことは大学で国際交流ができるところがあるので、毎日通って英語で会話することです!
それと、高校はバイト禁止で部活と勉強ばかりでしたので
大変だと思いますが、はじめてバイトをしてお金を稼いでみたいです(*^^*)
アバター
2019/03/29 10:50
こんにちは!

写真とっておくべきでしたね笑
ところで無人島では何を食べるのでしょうか、、
私たち、迷子仲間ですね!!笑

行動力は不安と好奇心。確かにそうかもしれません。
私は小さいころから好奇心の塊でしたが、中学生になる頃には好奇心より不安が上回っていたような気がします。
でも今はまた好奇心旺盛になっております笑
やりたいことは全て挑戦したいです(*^^*)
アバター
2019/03/29 00:13
こんばんは~
おっしゃる通り農学部の人間です!
私のひいおじいちゃんが農家だった影響もあります
農作業は成長が見えるので楽しくなります!
アバター
2019/03/28 18:21
こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近、気節の変わり目のせいか風邪をひいてしまいました(TT)
ようやく回復して、動けるようになりました。
音楽ですが、色々まだ作りたい作品があるので、続けることにしました。
風邪が完全になおったらまた創作活動をしようと思います。
寝込んでいる時に色々、考えました。
生活のためにお金は必要ですから、何かしら妥協しつつ・・ですね。

空さんはやりたいことを続けながら、会社員もされているんですね。
会社だけでなく、他の世界も知っているというのは、いいですね!

アバター
2019/03/28 17:43
トトロはもう!ジブリですから!知ってます笑
それが水の流れはさっぱり感じませんね笑
雨がひどいときは下流の方なんで決壊しないかと命の危機を感じます笑

将来都会では絶対働けないですね
一生交通機関を使わずに生きている方法はないものかと考えている次第です笑

なるほど!スクーターますます良さそうです!
新しいのを手に入れるために手放すのって春って感じですね!?笑
今まで何種類くらい乗ってきたんですか??
アバター
2019/03/28 15:55
こんにちは(。・ω・)ノ

立ち寝同盟 結成するしかなさそうですね笑
残念ながらダンスの才能は皆無なんです・・・見るだけなら楽しくていいんですけど^^;
できてソーラン節か盆踊りくらいですかね(と言っても記憶が曖昧)

なるほど そうなんですね!
実は明日!ついに納車ですー!私より父の方がすごく楽しみにしているみたいで・・・笑
来週から仕事始まるので今週末はひたすら運転!運転!!運転!!!運転三昧です(´;ω;`)
アバター
2019/03/28 11:58
外をうろちょろするんだ!!笑
頭はうーんまあまあ?かな?笑
めちゃくちゃ写真撮ると思うwww

なんか、無になれるんよね()
そうかなあ?笑
今はもうしてないけど吹奏楽してたよ!
アバター
2019/03/28 11:29
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/03/27 23:53
トトロの森!いいですねー!!
こちらは森ではなくほぼ田んぼや畑なので景色が寂しいです笑
あ、でも森だと花粉が大変なんですかね??

バスだけじゃなくて電車もなんですけど、あの狭い空間に人がいっぱいいる中で動くのが苦手で、
理想的なのは最初の停留所で乗って、終点で降りるのですね。それか乗客が10人くらい笑

そんなにいっぱい種類があるんですね!?4つももってるんですか!すごい!!
メンテナンスもそれぞれ大変そうですね
スクーターは転びにくそうでいいですね!!私でも乗れる気がします
アバター
2019/03/26 22:48
はい、私食いしん坊なんです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
食べて損は無いですよ!笑
ツーリングですか!すてきですね
あったかい日に行くと気持ちいんだろうな
アバター
2019/03/26 18:42
荒野行動ですねぇ、、!笑
アバター
2019/03/26 18:27
こんばんは!

あと1年楽しみつつ頑張ります( ´艸`)
私は農業サークルに入ってます!
その名の通り、農作業するゆるいサークルです(´∀`)
アバター
2019/03/26 16:03
今でもたまーに見かける笑
そうなんね~
それはほんとに思う(;´д`)
私は幼稚園の頃からずーっと制服だったから普通の人より制服着る時間は長かったけど、
それでもあと一年ってなると寂しく感じるようう(>_<)

うん!楽器したり歌ったりするのが好き~~
ん~そうだなあ、アコギだからバラード系でよく弾き語ってる笑
それはちょっともったいないね笑
アバター
2019/03/26 15:21
こんにちは!

一人旅に無人島、すごいです笑
私は方向音痴で受験の会場が分からず、人について行きました。
受験生を見つけるのは得意みたいです笑

言葉は座って勉強するより、体験した方が身になるかもしれませんね~
空さんは経験値高いですね笑
行動力見習いたいです!

夜勤お疲れ様です(^^*)
アバター
2019/03/26 14:49
こんにちは☀︎引っ越しがようやくひと段落しました…!

たしかに、どうやってやっているのかも、気になりますね。
絵も、技術が作品の強さになりうりますね。

被写体ですか…
空さんの作品はある種奇妙さや不気味さもあるので、またそのような仕上がりになるかと思うと楽しみです。
アバター
2019/03/26 12:48
こんにちは~
引っ越しで、ネットが繋がるのに時間がかかって遅くなりました、ごめんなさいm(_ _)m
そうですね、マッチョ塚でいきましょうかww毎日筋トレですね(笑)
スマホ、高校生からデビューしました^^
メニューが決まってたり、時間になったら教えてくれたりするので便利ですよ~。
金トレ…私も使いすぎてるから、しないとなぁ。ダジャレになってますね(笑)

ボーリング苦手なんですか? 自分も結果の表の中ガーターだらけですよw
手がつってくる後半からが、もうボロボロです…。
ターザン系...ジャングル飛び回ったりしてませんよw でも、自然の中でいるのは良いですね。
アバター
2019/03/26 12:21
こんにちは(。・ω・)ノ

立ち寝・・・実は私も経験あります笑
あとちょっとで深い眠りに入る!ってところで膝からガクッと崩れ落ちるので周りから見れば
相当ヤバイ人みたいになってます・・・気をつけないと^^;

バイク好きとは思っていましたが4台持ちなんですね!カッコイイ!
でも車検やらガソリン代やら今まで考えたこともなかったことも頭に入れておかないといけないので><
はやくドライブを楽しめることができるようになれればいいんですけどね苦笑
アバター
2019/03/26 00:00
こんばんは〜

お互い好きなことを続けて形に出来るように小さな努力でも続けていきましょう!!

いや〜空さんは行動力がすごいです。
私も大学では英語を強化したいです!
アバター
2019/03/25 23:50
うんうん、自分もそう思います(・ω・)
好きなことを見つける…大事だよね

料理イラストレーター?笑 でも自分料理のイラスト描くの
結構好きかも(#^.^#)

そうそう、アニメ部門…楽しいですよ!!

モノクロの写真撮ってるんだね(*^^*)
アバター
2019/03/25 21:25
こちらこそよろしくです〜!
ゲームにはまって生きてます!!!
アバター
2019/03/25 18:50
お返事ありがとう!
うん、笑それは嫌だなあと思って、
古着ではないけど、ちょっと前に制服のスカートっぽいアイテムが流行ったよね~
そうなの!綺麗にまとまってて、譲ってくださった方のセンスを感じる(´∀`*)

ギターは完全に個人的な趣味でやってるよ~!
こちらこそよろしくね( ´・∀・`)b
アバター
2019/03/25 18:50
こんばんは!お返事ありがとうございました!
こちらこそよろしくです~(´-`*)
アバター
2019/03/25 00:27
こんばんは^^
旅先で出会った人の紹介だったんですね。
新しいチャンスをつかむための旅もあるのですね。
旅というと休暇というイメージが強いですが、自分の道を切り開くための旅もあるのだと思います。

私は音楽が、特に歌が好きなんですが、「そんなもの、もう止めたほうがいいのでは?」と笑われしまいます。でも、せっかくここまで好きになったのだから、もう一度、希望をもって頑張ってみようかと思います。ありがとうございます。
アバター
2019/03/25 00:08
え、そんなにかかるんですね??都会も大変だ
こっちは駅の間隔が広い分バスがいっぱいあります!!まあ、私は乗るの苦手なんでそんなに乗らないんですけどね笑
スクーターってバイクなんですか??バイクのそっくりさんみたいな?
アバター
2019/03/25 00:03
こんばんは〜
人のために行動できる人になれるように頑張ります!

素敵な夢ですね^^
しかも挑戦しているのがすごいです!好きなことって頑張れますよね〜

海外いいですね〜物事の考え方とか変わりそうですよね!
アバター
2019/03/24 20:24
空さん初めまして^^
日記にコメントありがとうございました☆彡
今回の卒業式は一個上の先輩の式だったので
私はあと1年大学生です♪
それでもよろしければ、仲良くしてください~!
アバター
2019/03/24 19:18
洋食がメインのランチでした♪
デザートまで充実していてよかったですよ!
アバター
2019/03/24 18:10
一番輝いてる時期かもです(*^^*)
そう、私はイラストを描くのが昔から好きでイラストレーター
目指してます☆
はい、料理をするのも大好きで趣味でいろいろ作ってます!

部活はアート部で、写真班とアニメ班がありますが、自分は
アニメ班に所属してます♬

空さんも趣味がたくさんあっていいですね、素敵です…♪
アバター
2019/03/24 13:06
ありがとうございます〜!
お返しの素敵です( ᐡ. ̫ .ᐡ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.