Nicotto Town


でっかい森のくま


酒蔵祭り

市内と近隣の町の 酒蔵で春と秋に開催されてる
酒蔵ツーリズム 8蔵の酒造会社で行われています。
今日と明日の開催です。
それに 合わせてJRウォークも開催
今日から 選抜高校野球大会(甲子園)も始まりましたね。

アバター
2019/03/24 18:59
酒粕のビニール袋に詰め放題も
人が 多かったですね。
アバター
2019/03/24 18:57
やっぱり 一番人気は
500円抽選会でしたね。
人によっては 500円の抽選で4000円もする清酒が当たった人も
アバター
2019/03/24 17:37
あちこちの酒蔵で飲み比べができるのですね♪
寒かったから体が温まったかな^^
アバター
2019/03/24 16:41
楽しそうな催し物ですね(^_-)-☆
行ってらっしゃいませ(^^♪
アバター
2019/03/24 14:52
こんにちは。外で飲むお酒は美味しいです(^^♪
アバター
2019/03/24 13:42
色々なイベントがあって楽しみですね^^
アバター
2019/03/24 09:42
そろそろ 出かけますね>酒蔵祭りに
アバター
2019/03/24 06:25
利き酒…やってみたい。
アバター
2019/03/23 23:19
思う存分呑めますね。
アバター
2019/03/23 21:15
巡り終わった頃には出来上がっちゃいますね~(*^∀^*)w
アバター
2019/03/23 18:34
酒蔵祭りですか^^
日本酒好きにはいいですね^^
アバター
2019/03/23 18:04
羨ましい。
8蔵だと一か所で0.5合飲んだとしても、全部で四合という計算に。おお~~!
アバター
2019/03/23 17:56
8蔵をシャトルバスが巡回してます。
アバター
2019/03/23 17:55
はい 試飲もできますし
酒蔵によっては 500円抽選があって
500円でお酒 一升瓶が当たったりして楽しめます。
あと 酒粕で作った お漬物とか
アバター
2019/03/23 17:47
お酒の飲み比べができるのでしょうか?
楽しみですね。(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.