Nicotto Town



登録○年記念パジャマ

登録5周年で貰えるチワワパジャマだよ♫同じフー太郎好き仲間?の23号さんの可愛い髪の毛を真似っ子^^

もらったステキコーデ♪:85

4周年記念のねこパジャマから随分日が開いちゃった^^;今回は登録5年の記念日に貰えるチワワパジャマコーデです。


ところでタイトルの〜ですが、殆どがコーデ広場の投稿履歴になりますが、毎日楽しく見させて頂いています^^ランダム表示の時に、お〜っとと見つけた方で、それからは履歴の常連さん。その時に、この髪型が可愛いと思ってステキに入れていました。
今回のパジャマの髪の毛がどれも少しだけ気に入らず、新作のショートヘアを1つ買いましたが、それも納得出来なかったので、新たに買っちゃいました。
勝手に真似しちゃいましたが、私もフー太郎が好きなのですよ^^さっき見たら偶然同じ茶髪でしたw(同じ髪型を複数買われています。省略名も勝手に載せてしまいました、すみません)

【5周年記念パジャマ(ニコ衛門)】
チワワで可愛いですよね〜♥ 私はチワワ好きなので嬉しいです。
アワード投票感謝プレゼントの戌年ポシェットと合わせてみました。おさんぽわんこの柴犬と顔が似ているので一緒にお散歩^^

このパジャマは着ぐるみと同じで、ヘアスタイルが難しいの。はみ出すのも、ショートヘアでフードの中がスカスカになるのも嫌で、髪が中々決まりませんでした。
次いでにポシェットの首に係る所の紐を隠したかったので、おやつのプレッツェルを齧っているコーデになりました。

☆メイン以外の使用品
P クラシカル編み込みヘア 茶
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
P限 ジャックの爽やかな白い歯 2016.7.6
P限 くわえるプレッツェル ピンク 2015.12.9
Cプレ アワード投票感謝の2018戌年ポシェット 2019.3.14
P限 おさんぽわんこ2015(ぱっちり)黒 2015.1.7
白5弾 フライングディスク(ホネ印)→2015.4.20フリマ
青73弾 ちょうちょブレス
P限 ぶんぶんウイング 白 2011.3.30→2016.4.19フリマ
P限 春のお花サークル 黄 2016.4.6
イベ特典 ふわふわ恋の考え事(ピンク)2019.2.6
P限 うしろのあふれる想いのハート 黄 2019.2.6
白43弾 雨ふりパンダの花壇フレーム

*メイク品は省略。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/03/24 00:51
雨さん

雨さんのワンコセレクトは幅広いですね。家は柴犬っぽい雑種(2代)だったので、飼った事はないけど豆柴も好き〜。チワワは祖母の家に居たんで大好き^^ポメも愛くるしい顔立ちですよね。
ふふふ、大型犬も落ち着いた感じが良いよね。祖母の家のは秋田犬の雑種だったので、大きかったけど私達には慣れていましたし、とても頭が良いワンコでした。洪水の時に、自分で首輪を外して泳いで逃げて来たそうです。(つか、一緒に避難しろよと言いたい。急に水が来て、離れに繋いでいたので間に合わなかったと言っていたけど^^;)

事前に雨さんと打ち合せ?していて良かったです。あのセーターは、紐が目立たなかったので気がつかなかったけど、このポシェットの紐、ちゃんと輪っか?になってないんですね。髪の毛で隠せなかったので、プレッツェルで隠しましたw もちもち〜ワンコと一緒に食べます^^家の子は、かっぱえびせんが好きだったけどね。

ショートヘアのバラエティが少ないですよね。前髪があった方が可愛く見えるので、私も前髪で選ぶ事が多いです。そのままだとショートは出番が殆どありませんね。事前に買っておこうとは思うんですが、触手が伸びずに、コーデする段になってやっと、着ぐるみを着てショップに合わせに行く事が多いです^^;

うううう、色ガチャは、もう止めようと思ったのに…好きなキツネさんだとお知らせで読んで複雑な心境です。新作なのかなあ?キツネの着ぐるみは、発売が無かった筈なので、出るなら欲しい!イヒヒ、キツネも好きなんです。今は姉の所にあるけど、キタキツネの縫いぐるみも2匹買ったんですよ。目が合ったので、買わねばなるまいと言って^^;ちと高かったw
アバター
2019/03/23 23:22
チワワ、可愛いですね(=´▽`=)
私も犬ではチワワが好きで、他にはポメラニアン、豆柴、あとはキリリとした大型犬なども大好きです。
くわえているプレッツェルは……フリスビーの後に少し柴君にもあげるのかな?!(笑)

着ぐるみやフード系、合わせるヘアが難しいですよね。
私はあまりに合うショートヘアが少なくて、
ショートの他にボブヘアなんかと合わせることもたまにあります。
何も被らない状態で気に入らないヘアでも、
前髪だけ出す被り物だと可愛く見えるもの…とか、買うかどうするかすっごく悩みますね(笑)

次の色ガチャはおキツネさんらしいけれど、着ぐるみ類も出るのかなぁ???
アバター
2019/03/23 20:30
キックル23号さん

いらっしゃいませ〜♪ 初めてのご訪問&書込み有難うございます。
ツイ先程、私も伝言板に書込み致しました。(店から入ったのでコメントに気がつかずw)
お名前を勝手に出して、ごめんなさい。23号さんなら分からないかな〜とw ドキドキしました。

最初にベージュの髪の色だったので、わ〜これ良いなと飛びつき、コーデ広場でカーキも良いな〜と^^
なるべく限定以外は買わない様にしていたのですが、我慢出来ず購入してしまいました。

えへへ、私はニコキャラのフー太郎さんとガーさんが特に好きなんです。だから毎日のフー太郎さんとのやり取りが面白くて^^頭の上のフー太郎さんは、3年弱ショップを殆ど除かなかったので知らなかったんです。TVのフー太郎さんもキックルさんで知って我慢しましたw 黒板は悩み中です。

私の所のフー太郎さんは、そんなにだらけていなくて働いている?ので、ちょっと悔しいです。6月がフー太郎さんの季節ですもんね。
今年は頑張って登場して貰います^^これからも宜しくお願い致しますね。
アバター
2019/03/23 20:05
こんばんは。いつもコーデでのステキありがとうございます。
コメントを見てびっくり。でもとっても嬉しかったです。
なので突然お邪魔しちゃいました。
フータさん大好き仲間として、よろしくお願いします。
アバター
2019/03/23 14:17
jijiさん

ありがとうごあいます。ジジさんもミラクルおめでとう。もしかして初ミラクル?
うん、あのブーケのは可愛い。チョウチョがいなくても色が綺麗だもんね。

前にも言ったけど、ここ3年くらい別ゲームをしていて、ニコタはコーデも買い物も殆どしていなかったので、5周年は去年でしたw 新しい人が増えたみたいなので、励みになればイイナと思って、着た事がない4周年と5周年のをコーデしてみました。

酔象さんも今日は8周年パジャマだけど、昨日は7周年記念パジャマ…と順番に記念パジャマを着てくれていましたよ^^私はステキ忘れがないか、履歴を1日に何度も見るの。押しているのを覚えている方も一緒に見直すので、投稿コーデは大体覚えているんです。

犬のポシェット、笑っちゃうよね。雨さんがコーデしていて、事前に変に見えないコーデ話を2人でしていたので、少し頑張りました^^位置はアレだけど、まだ色的にはコーデし易いです。ワンコの顔が可愛いしね♪
アバター
2019/03/23 12:52
ブーケミラクったのね~!!!!おめでとうございます!実はジジのもミラクったの。だって、ブーケ2個合繊したんだもん。ミラクると嬉しいよね!!!!あのクロッカスのブーケは可愛いので、今朝ミラクらせたので、なんか一日ルンルン気分^^。

そして、5周年おめでとうございます(でいいのかな?最近いただかれたのかどうかわからないけど、記念品のようだから)!!!!!! わんこのパジャマなんですね~。

奇しくも酔象さんも8周年狐パジャマ昨日着てらっしゃったよ。みなさん、すごいですね~。

私は、一周年を楽しみに待ちます。

犬のポシェット、お上手にコーデされてますよね~。その位置でポシェットはないんじゃない?と思いますが、ま、ポシェットと名前ついてるから、ポシェットなのね・・・・・。

可愛いコーデ見せてくださって、どうもありがとうございましたぁ!!

ステキな週末をお過ごしくださいね~!!
アバター
2019/03/23 10:56
るびーさん

んだよ、4周年からパジャマだからね。るびーさんは最初からになっちゃったから、メモも黄ばんじゃうよ。大分先だねえ><;
ニャンもワンコも可愛いんだけど、両方とも似た色じゃし、髪型はショートでふわっとしたのがイイナ♫
他の着ぐるみ用にも必要なんで、限定で出た時に買っておくだすよ。

そう、お散歩ワンはブンブンw アクションを選んだ時に見ていないのかな?どう考えても可笑しいのあるよね。
お花サークルは、このとき私にしては珍しく黄色を選んだのさ。春だから優しい色の方が良いよね。最近のは色がキツいのがあるにゃあ。キャベツもフリスビーさせないとw 短い足でチョコチョコ走ると可愛いんじゃろうな。ダックスが走っているの、見た事がないっちゃ^^;
アバター
2019/03/23 09:14
5周年のパジャマなんだね~、色も使い易そうだし、可愛いにゃ✿
お散歩ワンコ懐かしい。絵を振るとワンコもブンブンしちゃうんだよね(笑)
ヘアスタイルが大変なのか( ..)φメモメモ
優しい色合いの春のお花サークルも背景にピッタリじゃねえ。
爽やかな春の午前中にワンコとフリスビーかいな。
イイナ。ワンコも嬉しそうだにゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.