Nicotto Town



3/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 4


     大漁があれば

       不漁もあるさ

          (^з^)~♪

アバター
2019/03/24 06:21
トルッチくん、つぶやきで京都行ってくるので巡回できないって云ってるだけで、
私に何も云ってくんないし、ほっとかれて寂しい。
リアは私、頑張ってクッキー作って、あとは持ってく荷物まとめて自室の掃除して、
昨日、ずっと寒い中待ってたのに、すっぽかされたzz
どうせ勝手にやってることだものね。
トルッチくん、すごく忙しい人。
でも、ずーっと私に気を持たせて長い人で、ズルいとこも。
まあ、とにかく私も体動かした方がいいって事と、
自室は細部まで綺麗にしといてってこと。
大嫌いな母の誕生日は、きっとみんなで祝いたいって云ってるzz
私の取り扱い、上手過ぎてムカつくとこもzz
頭のいい人なんだろうね。
まあ私の云い分、分かってくれるだけに私もいっぱい頑張らないとって。
病気への理解は、どのくらいかは分からないけど。
でも、私がどんな子かって云うのは分かってくれてるんだと思う。
私は具体的に実家の状況や親戚のこと教えたり、
自分のほんとの気持ちを素直に云えればいいだけなのでラクかもだけど、
でも私、ほんとの気持ち云うの苦手なとこあるからzz
自分のことを考えるのは苦手なので。ひとのこと考えてた方がラクzz
アバター
2019/03/23 18:29
甘平・・・甘すぎます^^;酸味がなく柑橘と思えません・・・


去年買った、紅まどんなより完熟して甘くておいしいです^^


県境は早朝はマイナス気温・・・たくさん買い込んだし4月にまた行きます^^

周年祭りに行きたいのですが、4月は日曜日は2回の会議があるので、行けなくなるかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.