Nicotto Town



今夜は19:30~

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は、から春のセンバツ高校野球です。
大阪代表(履正社)は、明日の第3試合。
石川代表(星陵)との戦いです。
さて、昨日はイチローの引退が衝撃でした。
あまりにも急だったでビックリ!(゚д゚lll)

昨日といえば、大阪では濃霧が発生して
マンションからも前が見えにく、すごい現象でした。

さて、今夜は19:30~NKH総合「チコちゃんに叱られる!」
拡大版があります。
この時期は、高校野球が始まりますので
通常の土曜日の放送が抜けるからでしょうね。
しかしながら、明日土曜日も8:15~再放送分があります。
連続テレビ小説「まんぷく」の後です。
まんぷくヌードル(カップヌードル)いよいよ完成か?
来週で終ります。
その来週といえば、「ひよっこ2」(「ひよっこ」の続編)が
3/25 NKH総合 19:30~4夜連続で放送!
では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
いい日でありますように。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.