Nicotto Town



今日のキラキラは神社と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

4択は シーフード でした☆


昨日はすごい強風で、あまりにすごいので
出かけてすぐ戻って大人しく過ごしていました^^;

今朝はゴミ出しの日だったのですけど
行かずに次回にしようと考えていたら
たまたま4時に目が覚めてしまったので
夜明け前の早朝に出しに行ってきました。

帰り道で頭に電灯を装着した方と遭遇してギョッッッッッッ><

暗くて顔もわからず挨拶せずにきちゃいましたが、
おそらく先日も頭に装着してお散歩なさっていたおじいさんかも?

先日は夜が明けていたのでお顔も見えて挨拶したのですが
今日はまだ真っ暗で全然顔が見えなかったので挨拶は控えました^^;

それにしても前は6時前くらいだったのにこんな4時にお散歩って^^;;;
ちょっとビックリかも。。

アバター
2019/03/22 21:52
こえだ さん
紫外線対策で帽子にマスクに黒サングラスは結構やるので
私も怖い人、に思われてるのかも^^;

今朝は真っ暗闇で、しかも誰も歩いていないと思っていたし、
小さい灯なのですれ違いざまに気がついた、という感じで
全く暗闇に小さい電灯が見えただけでお顔も全然見えませんでした^^;

やはりお顔が見えないと挨拶、しづらいかもです^^;
アバター
2019/03/22 21:46
頭の上にライトが載っていると、
特にお顔なんて見えませんよね~
もしかして、おばけみたいにみえる状態では?!
真上からとか真下からとかからライトが当たると、人の顔は怖いですよねw
最近は、サングラスにマスクに帽子の人とか、
帽子に幅広の黒いサングラスがついていて、顔を覆っている人とか、
向こうは見えているとは思うのですが、私も、こわくて挨拶できません^^;
アバター
2019/03/22 21:07
slayd さん
まさかの暗闇のすれ違いで一瞬挨拶すべきか迷いましたけど
お顔が見えないと挨拶ってしづらいものですね^^;
アバター
2019/03/22 16:33
チョウチンアンコウの化身なんだよ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.