Nicotto Town



ガーデン島の風景

突然のガーデン島の風景コーデ^^もう直ぐ春だからね〜✿

もらったステキコーデ♪:83

えへへ、古い順で整理整頓をするコーデを、スッカリ飛ばしていたの。突然しなきゃと思いつき^^懐かしい背景です。きちんと考えてコーデしたのは初めてかも?


【Gマスターアイテム ガーデン島の風景 Lv5】
ガーデンレベル5で1番初めに貰えるマスターアイテムの背景です。でもね、使いやすそうで意外と使い難いの。次のアイテムのフレームとも、あまり合わないと思うんだ。まず沢山の方がコーデしているので個性が出し難いし、きちんと合わせようと思うと合わせるアイテムが結構ないんだよね。

今回は背景にあるタンポポ、パンジー、デージーを使ったコーデにしました。同じ色のお花を使う事で、グッと纏まりが出てコーデし易くなりますよ^^
この間の妖精コーデ(野花サークル)に少し似た感じになっちゃいましたが、髪型とピアス以外は違う物を使っています。お水をあげている感じを出したかったので、ぷくぷく泡を付けました。


◎新しいお友達のR〜さん、Jさん、C限 イースターのお花ブレスを使うなら送りますので、遠慮なく言って下さい。
2015年製ですが、C限のアクセサリーの中で、星の神殿のスターピアス(友達に全て送ったので自分用しか残っておりません)も捨て難いですが、1番可愛いと思いますよ。
ブレスは手首より大き過ぎて使い難い物が多いですが、これはピッタリサイズで、とても使いやすいし、色も優しくて綺麗なカラー、お花がデージーなのも合わせ易い〜とべた褒めしてしまいましたにゃw


☆メイン以外の使用品
P限 春うさぎを追いかける少女(イーディス)黄 2016.4.6
P限 ボリューミーポニーテール 緑 2015.10.21
青86弾 たんぽぽヘアクリップ
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
青62弾 クローバーのピアス
P限 プチ天使の羽R 2015.9.23
C花合成 デージーのコサージュ(白)
C限 7周年の小さな魔法のジョウロ 緑 2015.9.9
C花合成 メガパンジー(黄)
C限 イースターのお花ブレス 2015.3.25
C限 ヒスイのシンプルリング 2016.5.11
P ハート柄シアータイツ 白
P限 イースターのもこもこ動物ずっく 黄 2015.4.8
P限 祝福の舞フェアリーズ 2015.11.25
P限 ぷくぷく泡 緑 2015.7.1

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。C限=無料ショップ期間限定。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/03/23 01:12
jijiさん

お陰様で花束はミラクっちゃいました。ひゃっほ〜♥
そう今朝1本メガが増えちゃった。メガが出来たお陰で花束だけで済ますつもりが、余計な出費になっちゃうからメガは嬉しくないの。
因に私は10級?1本も出荷していません。これじゃ後2本もメガは難しいね。あの髪飾りは、あんま要らなかったんだけど^^;

コーデありがとうございます。
私はC花は、等級だけ免許皆伝にしていただけです。作っていた時はメガ花束がなかったしね。その後でメガ花束が出来てから、Cド貧乏に。今はレアカラーを作るべく、レア種を集めています。

お知らせ読んでいないんだけど、またニコ店連動イベントなんだね。ま、ガチャは…^^;
お花ブレスレット喜んで頂けて良かったです。クマさんグッズも良かったですね。
アバター
2019/03/23 01:04
るびーさん

あはは、有難う。私は倉庫の材料在庫が少なくてね。
常時お店に出せれば良いんだけど^^;たまたま、うぐいす餅だったんだよ。
あれ?餡子だけだったのかw 練りきりと言っているもんね。私は、うぐいす餅の方が好きだから^^;
アバター
2019/03/22 17:10
わ~い!!!ブレスレットとっても可愛いです。どうもありがとうございました!!!!今日は、かたはらさんからもむっちゃたくさんくまさんグッズいただいて、よい一日でしたぁ~!!!!
アバター
2019/03/22 13:31
昨日伺ったときはお庭のメガクロッカス1個だったのに、今日は2個に増えてましたにゃん!ジジもクロッカス終了です。まだ合成してないけど、気づいたら花束合成2回分できてしまいそう^^。例レベル故、メガ率悪いからね~。どんだけ植えたんだろ~@@

今日のコーデは私めっちゃ好き!!!!ステキを100連打押したいくらいです!!!!!そういう淡い黄色のお洋服が出たら買おう~っと!パンジーはピンクだけ合成したんだけど、今黄色育成中。黄色も可愛いね。頑張ってメガってほしい^^。黄色が終われば水色いくんだ~

もっちろん、ブレスレット欲しいです!!!!わ~い、いつもありがとうございます。

この間、ニコ店イベント終わったのに、また新しいのが始まるの?もう、どんだけ~????

アバター
2019/03/22 09:13
ニャ~ン可愛い~い♡
↑お店で思わず声が出ちゃったよ。
そしたら何と、うぐいすの和菓子がチョコンと出て来て、
もうもう、萌え萌えか・わ・ゆ~い~♡♪
ほわほわの気持ちにしてくれて有難う✿
鶯の練り切り食べたいニャ~ン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.