Nicotto Town



現実に気付いてしまった・・・(泣)

今まで、自分の隣にいた人は自分と同じレベルで同じ立ち位置と勝手に思ってた。
傲慢だったな、自分。飛び去っていくよ。
みんな白鳥だったんだ。自分は羽根の白いだけのニワトリ。羽根が白いから勘違いしてたんだ。

アバター
2019/03/31 04:05
夜明け前の訪問です・・
愛用の炊飯器の故障・・突然なんですか?
我が家庭もタイマー機能が壊れていて、時間指定ができないのですが・・
30分前の手動でのスイチではたけるので、もう1年ちかくなるかな?
美味しいご飯は、炊飯器の中身の構造なのかな?それともお米の銘柄なのかな?
アバター
2019/03/24 22:03
こんばんは・・
何か悲しいですね?  (ニワトリの自分にきずかず・・うんうん)
これて・・クラスメート&職場の仲間だつたりすると、焦りますよね?
何か・・自分を再度見直すチャンスなのかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.