Nicotto Town



今日のキラキラはペット海浜と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 15

4択は エビ天 でした☆


今日はオフなのに、雨に風で残念なお天気・・・
でも買い出しにお使いにとお出かけの予定。。

しばらく続いた久しぶりの免疫低下による体調不良も
薬と睡眠のおかげかやっと治ってきて、一息。。

昨日は体調不良で1日伸ばしにしたゴミ場掃除にお出かけして
モップ洗いに1分ほど離れただけなのに
戻ったらゴミ場の納屋に猫がいてびっくりしました。

何を思って入ってきたのか謎ですけど、ほんの1分で侵入するのは
さすが猫?

アバター
2019/03/22 04:37
こえだ さん
猫、最近よく出会いますが、先日お出かけの際に出会った猫は
普通の猫の2倍以上はある、猫とは思えない堂々たる風格の持ち主でしたw
雪の中でもよく歩いているし、寒い日は猫って家の中でぬくぬくが好きかと
思っていたらそうでもないのかも?

こえだ さんも回復されてきたようで良かったです^^

昨日はすごい強風で少し出かけて諦めてすぐ帰っちゃいました^^;
アバター
2019/03/21 23:55
ねこちゃん、きっと、狙っていたのでしょうね~^^
野生のネコでも、ちゃんと餌をくれそうな人にはすり寄ってくるし。
本当に生きる力がいっぱいありますよね、ねこ♫
シシルさんの体調不良も良くなって良かったですね。
私も今朝から頭痛薬なしで、なんとか過ごせました!!
そして昨夜は台風のような風の音がしてて、こわいくらいでした。
(家にいたので、風の音と、窓のガタガタいう音しか聞いていませんが。)
その風がそちらに移動したかなぁ。お出かけ大丈夫でしたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.