Nicotto Town



サクラ校舎の制服セット

お友達からのお揃いプレゼントコーデ^^新作の制服でバンド風ですにゃり♪

もらったステキコーデ♪:92

お友達のJさんから又も突然プレゼントが届きました。お揃いコンプ用との事ですが…ごめんなさい。届いた翌日コーデは、私は考える時間が必要なので間に合いません。1日は猶予が必要なんです。


やんちゃ女子に似ている制服ですね。この時は女子B栗、女子A赤を購入したので、女子Aと今回ので、ブレザーを着たのと脱いだのでダブルコーデ出来ますねw(一緒に載せれないのが残念^^;)どうも有難うございました。

【P限 サクラ校舎の制服ブレザー(ネクタイ)黒 2019.3.13】
【P限 サクラ校舎の制服スカート(チェック)赤 2019.3.13】
この制服を買うのなら、この色かな?と思っていたセットでした^^
スカートは他のコーデにも使いやすそうだったので、複数買う予定です。

お揃いで同じピアスを着けましたが、あとは別物コーデですね。私の方は定番の?高校生バンドコーデ。今回は制服がギターの中で1番見えるのにしました。
学生なので可愛らしい部分も出したいと頭に大きなリボン♪ 目はやっぱ黒目だよね。リングはね〜私は格好良いドクロリングを愛用していたのw

楽器は不器用で両手を使う楽器は弾けないからバンドはした事がないけどね。雰囲気だけ味合わせて頂きました。紫龍MC中^^

木漏れ日フレームがライトに見えるでしょ〜。このステージ背景に五線譜ステージが、合わせたかの様にピッタリだったのも嬉しい。この2点が特に気に入っています。

☆メイン以外の使用品
P限 ゴシックアーミークールポニー ベージュ 2019.2.13
P ビッグリボンカチューシャ 黒→お友達からのプレゼント
P パンキッシュクロスピアス 黒→Bさんからのプレゼント
P ドットリング付ネックレス 赤
P限 にゃんこマイク(リュウイ)黒 2015.5.6
P限 エレキギター(アヤ)黒 2015.4.29
P スカルリング 銀
P限 足元の五線譜ステージ 金 2016.2.17
黒12弾 リズミカルノート→2015.8.20フリマ
C ニーソックス 黒
P限 ロザリオ編み上げブーツ 黒 2015.5.27
P限 アイドルフェスの紅組ステージ 2015.4.29
P限 森の木漏れ日フレーム 2015.4.15

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。頭の色名はガチャ品。C=無料ショップ。

アバター
2019/03/21 23:54
jijiさん

気に入って頂けて良かった。パンクガールと前から言っていたので、イメージが違うかも?と心配だったの。
うん、楽器は結構出るので、いつか出来ると思いますよ^^
お揃いコーデは、どんなのか事前に言って頂ければ、それから考えるので週末じゃなくても大丈夫です。何日か余裕が有る方が有難いですけどね。(コーデ投稿する順番をあらかじめ決めているので^^;)

にゃんこマイクも可愛いよね。アイドルフェスだったので、マイクは昔風?の大きめだけど、ニャンコ物は外してないからね。と言ってもココ2〜3年位のは買っていない。コーデ広場で見て本当に失敗したと思うわ。だって私が買っていた当時のニャンコより可愛いのがあるんだもん。
アバター
2019/03/21 23:48
るびーさん

遅くなった。疲れたよ。私より運転した姉たんの方がお疲れだけどね^^;姉たんは3日間運転しっぱなしになるし。しかし雨が降っていたので運転を代わってあげなかった冷たい私。

この背景をアラビアって、るびーさんも疲れているんだね。昨日はお墓参りの長時間運転だったもんね。
そう、アイドルフェス対戦だよ〜。よく覚えていたね^^あのイベでは変なベルトが大量だったのおw
にゃんこマイクは黒、白、茶を買ってあるが、んん?フレームもあるピンクも売っていたかも?にゃんこにピンクは〜と思って買わなかったのかな、全く記憶にないw
ワクワクする?ありがとう!バンドコーデは、私あまりしていないもんね。にゃんこギターも揃えているのに><;
アバター
2019/03/21 17:34
ステキにコーデしていただいて、とっても嬉しいです。バンドコーデいいなぁ~。私もいつかやってみたいです(アイテムがそろえば~)。そうそう、紫龍さんがお時間あるときにお揃いコーデしようね~。
週末がいいかな(お仕事のお休みの時?)?

にゃんこのマイクがとっても可愛いです。どくろのリングもしっかり目にとまりました!

と~ってもステキ!!
アバター
2019/03/21 17:28
わ~お、格好いいにゃ~✿
この背景はアラビア系かと思ったら紅組ステージでしたか。
アイドルのフェス対戦かな?
凄く素敵で、しかも黒ニャンがマイク持ってるんだ。
わたしには出来ないコーデですなあ。ワクワク感が伝わって来て最高!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.