Nicotto Town



健康診断後の祭


昨日は健康診断でした。
昼前に終わり、その後は友人のプレゼントを買いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ダーもお休みで、気になっていたお店でランチ。
そして、プレゼント探しがてらのウィンドーショッピング☆

健康診断前は節制していた食生活…
気になっていたマカロン買って、
たまたま期間限定見つけたラスクのお店のラスク買って、
これまた気になっていたお店でいちじくと黒糖のパウンドケーキや
スイートポテトがサンドされたお菓子を(´艸`*)
更に、お初のパン屋さんで大量のお惣菜パン!
もうね、爆発しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや、健康診断の結果が出るまでは安心できないけど、
昨日は内診の待ち時間がめっちゃ長くて、
30分以上待ったせいで、
内診受ける時には、ある程度の血液検査や尿検査の結果が出てた(^^;)
なので、恐らく大丈夫ではないかな…なんて。

久しぶりにお腹いっぱい炭水化物を堪能し、
スイーツ類は少しずつ消費しようとワクワク((((oノ´3`)ノ

この生活を長く続けるとダメなのよね…
ご褒美タイムが終わったら、また通常運転にしようかな?
(ご褒美タイムがいつまで続くかが問題 笑)

アバター
2019/03/21 14:14
ぷ~さん

節制の後の解放はたまらんです(*^▽^*)
今日も友達のプレゼントにお菓子を…と思って、
自分用も買っちゃいました(´艸`*)
アバター
2019/03/21 12:44
なんか楽しそうで、美味しそう!
心行くまで堪能してくださいね。
アバター
2019/03/21 07:20
にゃにゃっち♪さん

うちの場合、ダーの方が食いしん坊だからねぇ~(^^ゞ
甘い物大好きだし、嘘でしょ!?ってことしたりして…
先日、私がハムトーストにしたら、ダーはハムの上にスライスチョコ乗せてた!(笑)
それ…どうなの?って聞いたら、普通って言ってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご褒美タイムが永遠に続いて欲しいけど、怖いから。。
通常タイムに切り替える時をきちんとしなきゃだよねぇ(;´・ω・)
アバター
2019/03/20 22:38
うわ~い、美味しいものが一杯( *´艸`)
ダーさまと一緒にたくさん買えるなんて羨ましいよ~
そして仲良く一緒に消費していくのね♪
ご褒美タイムから通常への切り替え時が寂しくなっちゃうね^^
アバター
2019/03/20 22:12
てっこさん

こんばんは!
いちじくのパウンドケーキ、まだ食べていないんだけど、
黒糖も使われているので楽しみです♪
特大ティラミス、いいですね(*^▽^*)
自分で作ると好きな味で好きな量食べられるのが素敵ぃ~!
解放感、半端ないです!(笑)
アバター
2019/03/20 22:11
Nijiちゃん

もうね、祭よ!!!
今まで我慢した分、パーっと買って食べるヾ(≧▽≦)ノ
ジャンクフードも食べたいな~
アバター
2019/03/20 22:10
桜香ちゃん

こんばんは☆
いつも健診受けている場所が、病院じゃなくて、
健診を専門でやっている所なの。
問診する先生が3人いるんだけど、今回の先生は2名程話が長いらしく…
全く進まず、待合椅子いっぱいでした(;´Д`)
スイーツ三昧楽しんでます♪
アバター
2019/03/20 19:15
健康診断お疲れサマンサ!
いじじくのパウンドケーキ遅しそう❤
わたしも、健康診断終わったら炭水化物食べまくっちゃうのです(^^;
わたしはティラミス好きなので今年は自分で特大サイズを手作りしましたww
とにかく解放感ですよね!!

アバター
2019/03/20 17:19
祭りっていうタイトルが面白すぎ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
アバター
2019/03/20 16:07
こんにちは
健康診断お疲れ様でした。待ち時間長いとそれだけで疲れちゃいますよね。
美味しそうなお菓子がいっぱいで読んでるだけで、お腹がなっちゃいそうですーー。
アバター
2019/03/20 15:13
ブルーパールちゃん

今月末までだから、気をつけてねぇ~!

お菓子祭、久しぶりに燃えたわ!!( ✧ω✧)
歯医者も様子みて行かなきゃと思っているんだけどね…
奥歯がちょっと欠けたっぽいんだよ~。
アバター
2019/03/20 14:15
健康診断おつかれさま~。
私も月末まで行かなくちゃ!!

お菓子祭り 楽しそう。
爆食いして 虫歯と太りすぎに注意だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.