Nicotto Town


だいしょうじ


すばらしいですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

最近、IEが機能しないことがあって、
メールだとか普通の予定表記入とかは大丈夫なんだけど、
アプリの中でのチャットとか掲示板とかが、だめなことがある。

今日は桜の下でお知り合いに会ったのに、挨拶を交わせなかったわ。
しかもまた桜付けてるのを忘れてたしw

アバター
2019/03/21 04:29
とまとさま
はい♪
アバター
2019/03/21 01:18
合計9点はなかなかの高得点でしたね。!(^^)!
アバター
2019/03/20 17:37
まじぇりさま
えとね、鞄のなかに学校で禁じられている雑誌を、こそりと入れておりますのよ♪
ひみつよ♪
アバター
2019/03/20 13:17
全寮制の女学校で過ごされているJKと見た。
全体のまとまり感がお嬢様っぽい♡
「ちょっとだけ規則違反してるんだ(ゝω・)」てな所も持ち合わせてそうな雰囲気もあっていい感じ〜∑d(d´∀`*)グッ!

アバター
2019/03/20 12:59
しぃさま
パソコン!
MIXIの中のゲームアプリで、ちょっと掲示板に挨拶入れた方が礼儀正しいってときがあるんだけど、
それが文字にならないのよ。
ここでもある方のところが妙に重かったりして、ブログにコメント入れられなくてやめたり・・・。
無視してるわけじゃないんだけど・・・困るわ。
アバター
2019/03/20 12:38
アプリ?携帯? 

大分前にIEしばらく使わない方が良いと言われてからずっと使ってないから

良く分からないけどフラッシュの影響とかがあるのかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.