Nicotto Town


ピンクの亀


3月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4

今日は展望・ゲーム!

日中の気温が20℃になる予報が出てるっす。
もう春コートを出したほうがいいですね(^^;
最近、日中は汗かいてたのよ~。

アバター
2019/03/20 23:42
こんばんは。だいぶ暖かくなってきました。日中は汗をかくかもしれませんね。
アバター
2019/03/20 23:30
こちらも汗かきました~ ^_^;
アバター
2019/03/20 21:47
今日ぐらいだと春コートも邪魔になりそうなあったかさでした、
お家に帰ってお部屋の温度計を見ると20度、天気予報通りでした(;・∀・)

美術館は目の保養で時々行ってます、
プラネタリウムも好きでたまに通ってますが
プラネタリウムではいつの間にか寝てしまうという失態を^^;
アバター
2019/03/20 21:17
コートをしまうのかと思ったら、春コートってのがあるのですね。(^^)b
夏の方が冷房で寒そうなので、夏コートってのも必要そうですね。

ちなみに、あなた~を待つ~の~♪ は、 テニスコート (笑) by 天地真理
アバター
2019/03/20 21:15
20℃にもなってたんだ~。寒暖差激しすぎ。
アバター
2019/03/20 14:54
こちらももうすぐ桜咲きそうです!
冬コートは前に洗濯してしまったので、家族には少し寒い思いをさせてしまった('◇')ゞ
アバター
2019/03/20 14:20
もうすぐ 桜咲きそうですね^^
アバター
2019/03/20 08:50
今日小学校の卒業式。晴れて良かったです。しかし桜はまだですね。
アバター
2019/03/20 06:18
拙猫はウインドブレーカーだけなんだけど、ちょっと歩くと暑かった。
少し薄手のにしようかなw
アバター
2019/03/20 06:06
昨日、真冬物をしまったところでした。そろそろ春服出さなきゃ〜✿
冬が短かったねぇ。
アバター
2019/03/20 06:05
汗かき好きなじぃです♪
アバター
2019/03/20 04:55
SNS。

9個良いなう。

今日も、昼は暑いらしいなう!。

おもちゃ探し、は、毎日しているし、高得点が取れるのでなう!。

前は、宝石のおしていたのですが、時間的に、おもちゃ探しの方が早いんですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.