Nicotto Town


もんちっち


伝言板(= ̄▽ ̄=)

下のみんなの掲示板がいっぱいになってから
使ってね(◔‿◔。)

どちら様も一言残していってね♪
お返事遅れることもありますがご了承お願いしますm(__)m

10/10 白ガチャコンプできた~(V^-°)イエイ!
10/11 ナマズ未だ3位キープ中(V^-°)イエイ!
    お仕事夜勤にいって来ます(= ̄▽ ̄=)/^
10/12 ナマズ4位になった(;_;)クスン
10/13 カボチャの親子釣れた(◔‿◔。)✌ピース

アバター
2009/10/18 11:07
日曜日のステプお届けします♪コメにでも書かないと何曜日なのかわからなくなりつつあります・・・

100ゲッツ ^ ^
アバター
2009/10/18 08:04
おはよ♪
おぉっと!99番目♡

お仕事、ふぁいと~!!
肩たたき券、置いていきます。
アバター
2009/10/18 02:32
こんばんは☆晩ご飯でお爺ちゃんの作ってくれたあん肝の天ぷらを食べたら・・・ちょっと胸ヤケが≧≦;
アバター
2009/10/17 21:32
こんばんは♫
私も今日の午前3時まで、フィギュアスケートをライブで見てたので寝不足でした><
浅田真央ちゃんがジャンプでミスしてしまってΣ(´ω`;)ショック・・・
アバター
2009/10/17 19:38
こんばんわ☆
今日はお出かけついでにグラコロ食べました!!美味しかった★
アバター
2009/10/16 14:44
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ようやく今日、栗ご飯炊きますw
アバター
2009/10/16 13:15
こんにちは^^ もう金曜日なんですねー! 今週は早かった気がしますw
今日はこれからお買い物★ 今晩のメニューは何にしようかしら~♪
寒くなって来たからそろそろお鍋が美味しい季節かな~?❤
アバター
2009/10/16 12:45
今日からなぜだか3連休なので、のんびりしています。世の中の人並みに土日に休めるのは嬉しいです。
アバター
2009/10/16 10:31
金曜日のステプお届けです♪
アバター
2009/10/16 00:18
今宵は一人で炊き込みご飯を作り、一人で食しました。ぅぅ(>_<。)
アバター
2009/10/15 22:00
こんばんはー♫
かえるに豆かぼちゃ、合いますねーっ☆
かぼちゃランタンとキャンディーも欲しいし…お財布が…><w
アバター
2009/10/15 20:06
こんばんわ☆最近インフル流行中みたいなので気を付けてくださいね♪

おでんは大根ですか!!なんだか通な気がします☆☆
私は餅巾とかちくわぶとかお子様なのが好きなんです。。。
アバター
2009/10/15 19:22
こんばんは♪久々の巡回になってしまいました。なかなか来れなくてすいません;;
アバター
2009/10/15 16:58
こんにちは。
ご心配頂き有難うございました。
今回は、昨日の体調不良だけで済みました。
周りでは新型が流行り出していますけど。。(○´д`A)フキフキ
最近特に、「明日は我が身」と言い聞かせています;;
アバター
2009/10/15 16:00
木曜日は比較的のんびり出来るので、ゆっくりとステプお届けしています♪
アバター
2009/10/15 15:51
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】な~んもしてないのに眠いぃぃ(*´0`)ゞoO
アバター
2009/10/15 11:44
頭のせかぼちゃ貰ってきました ステプ
アバター
2009/10/15 06:57
ゴーストに出会うとかぼちゃゲットできるそうで♪
右手のあめが好きだったりします♪
アバター
2009/10/15 00:45
こんばんは^^ 今夜はもう眠くて眠くてだるだるステプです~^^;
新しくトレッキング用の靴を買いました♪ 足首までガッチリ固定されていて
なかなか歩きやすくて良い感じです❤ |。・ω・|ノ オヤスミナサーイ★
アバター
2009/10/14 20:00
こんばんわ☆
今日の夜ご飯は寒かったのでおでんにしました!!
もんちっちさんはどんな具←ネタ(なんていうのかよくわかんない)が
好きですか?
アバター
2009/10/14 16:17
こんにちは。
今日は1日寒かったです~;;
なんだか指の関節までも痛い…微熱もあるし。。
また風邪引いたかな?(●´・△・`)はぁ~
アバター
2009/10/14 12:57
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】ただいま栗の皮むき休憩中ε-(´o`;A
この地獄から抜けられるのはいつなのぉぉぉぉ。・゚(Д≦q)))
今日こそはかぼちゃんを釣りたいのです((*゚Д゚)ゞ
アバター
2009/10/14 10:38
こんにちは♪さっそく頭のせカボチャもらってきました^∇^❤
アバター
2009/10/14 02:04
こんばんは^^ 今日からカラーゴーストのイベントが始まりますね~❤
きせかえアイテムが貰えるイベントは大好きです(笑) タウン重くならないと良いんだけど・・・・・^^;
アバター
2009/10/14 01:40
Ψ(*^◇^*)Ψ こんばんは ステプ
アバター
2009/10/13 22:41
こんばんわ☆今週もヨロシクです(*^。^*)
猫は取り合えず元気になるまでは家で飼ってみる事にします。
それから犬と触れさせて仲良くしてくれればいいんですが。。。
アバター
2009/10/13 20:31
カボチャ おめでとう♪
後で、どんなやつか見にいってくる!
釣らなくてもレアは気になるのwww
アバター
2009/10/13 18:20
こんばんはー。ステプお届けです♪釣りの新レア親子かぼちゃ出ましたね^^暇なときに釣りでもします。
アバター
2009/10/13 17:58
こんばんは。
カラッとした良いお天気が続いてますが
こういう日は、洗濯物にカメムシが潜んでいるのがとても嫌です;
今日も1匹発見しました。。(ノД`、)
アバター
2009/10/13 14:02
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】よし今日はカボチャ釣るで~(`0´)ノ オウ!
アバター
2009/10/13 12:31
久しぶりの[つりをしながらステプ巡回]です♬レアが釣れるといいんですが^-^;
アバター
2009/10/13 12:17
お昼のステプお届けです♪
アバター
2009/10/13 11:26
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/13 10:57
\ピカー!/▼o@ェ@o▼ WWWWWWWWWW☆百万ボルト!! ステプ
アバター
2009/10/13 10:44
もんちっちさん!o(*≧▽≦*)o うれしぃ~~♫
今回はコンプされたようなので、次の何かの機会にお礼ができたらと思います!
大切にします。 どうもありがとうです!!
アバター
2009/10/13 08:43
もんちっちさん、おはようございます!連休があけ、今INしました。
今週もどうぞヨロシクお願いします♡
友申嬉しかったです。ありがとうございます!
ブログコメ、読みましたが・・・親切なご提案に甘えさせていただいてもいいんですかぁぁぁ?!!(*ఠ_ఠ)
アバター
2009/10/13 08:26
もんちゃん~❤❤
とんがりお帽子ありがと~❤
朝起きたらびっくりした!
誕生日プレゼント・・w
しっかりと受け取りましたよ~ぅ❤
アバター
2009/10/13 08:20
おはようございます~^^
今日はとっても天気がいいのだけど・・・
私は徹夜明け><これから寝ます。おやすみなさいzzz
アバター
2009/10/13 00:43
こんばんは^^ ステプお届けに参りました~♪ 
あっという間の3連休でしたw 今週もよろしくお願い致します❤
アバター
2009/10/12 22:28
こんばんは♫今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/12 21:59
ナマズのランキングに変動が><
釣りって順位がつくものは燃えますね!
アバター
2009/10/12 21:35
3位と4位の差は大きいけど、それでも凄い。
アバター
2009/10/12 20:47
こんばんは♪色々楽しいね。寝不足にならんようにせなね。
アバター
2009/10/12 20:39
昼寝してないからか
もう眠い。

でもさ、今寝ちゃうと夜中に起きるというワナが… ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2009/10/12 20:36
(☻ㅂ☻)っ【コンバンハ~✦】栗大漁大漁♪明日からは皮むき地獄だぁ…(;・∀・)
アバター
2009/10/12 19:47
こんばんわ☆
今日は犬の散歩中に子猫を拾ってしまいました。
風邪引いてたみたいだったのですぐに病院に連れて行ったんですが
これからどうしよう。。。うちには犬が2匹もいるのに一緒に飼えるのかな??
アバター
2009/10/12 16:10
(@^-^@)っこんちゃ♪
スロット回しながらステプ巡回中でーす(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2009/10/12 15:14
こんにちは^^今日のおやつはポンジュース。すっぱくないコンビニのポンジュースw
アバター
2009/10/12 14:19
こんにちは。
今日も気持ちのいい秋晴れですね。
この時期が一番好きだなぁ…
アバター
2009/10/12 14:19
こんにちは☀今日は町内会の運動会です。私は参加しませんけど・・・^^;

やっと明日はお休みです♫
アバター
2009/10/12 11:29
連休最終日のステプお届けです♪連休は連勤でちた。。。
アバター
2009/10/12 10:42
こんにちは^^ ステプお届けに参りました❤
あっという間に連休最終日ですね! 
お休みの日はどうしてこんなに早く時が流れるのでしょうw
アバター
2009/10/12 09:59
(゚∇^*)オハヨ♪久々のコピペ巡回。簡素に走り抜けます。すみません(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2009/10/12 01:51
Ю||家|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミナサイ。.:*:・'☆ステプ
アバター
2009/10/12 01:30
こんばんわ。明日(今日ですが)はお休みなので、夜更かししてます。でもそろそろ、おやすみなさい。
アバター
2009/10/12 01:30
なんだか甘いものがむしょ~に食べたいっっ(✪∇✪✿)キラキラ
あんこ団子かドーナツかタイ焼きかケーキか 悩みます~~~
アバター
2009/10/12 00:38
こんばんは~秋は美味しい食べ物が沢山ですね
お腹いっぱいで満足しながらお邪魔してまーす♪

二日酔いは大丈夫だったけど反動で食べすぎかもです(´・ω・`)
アバター
2009/10/11 22:45
こんばんわ、お騒がせしましたが少しづつ何とかなりそうな感じです。安心いたしました(^_^;)
アバター
2009/10/11 22:01
ナマズ3位なんて凄い♫
お仕事頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2009/10/11 20:48
こんばんは^^ やっと黒猫ちゃんが来てくれて嬉しいステプです❤゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これを機会に在庫整理・・・と書き出してみたら結構なダブリ品が・・・・・^^;
少しでも交換頂ければと交換希望のブログをアップしましたので、よろしければご覧下さいませ❤
アバター
2009/10/11 20:15
こんばんは。
今日もバタバタにつき、駆け足でごめんなさい;;
アバター
2009/10/11 18:08
世間じゃ連休を楽しんでるというのに、何もせず一日終了。暇人のクセに駆け足でゴメン…

夜勤ふぁいと~!!
アバター
2009/10/11 16:51
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース。眠くて眠くてまぶた激重巡回中…(*´0`)ゞoO
アバター
2009/10/11 13:20
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 ステプお届けです♪
今日はいいお天気ですね^^
アバター
2009/10/11 13:10
こんにちわ☀
お天気は良くなったよ!!
でもこっちも同じく寒くなってきて今日なんか寒くて朝1回起きちゃったし。。。
もう一枚布団掛けてまた寝たんだけども。。。
もうすっかり秋ですね☆って冬に近い??
アバター
2009/10/11 09:06
もんちっちさんお早う御座います^^☀連休いかがお過ごしですか?
歌、聞きたかったなぁ♡何を歌われたのでしょう^^
遊びに来てくれてありがとうございます❤
白ガチャコンプ&ナマズさん3位おめでとうございます!!
私も後に続けられるかなぁ♪
では、風邪には十分に気をつけて素敵な時間を過ごして下さいネ♪
アバター
2009/10/11 02:57
最近忙しくてinできない…まだ白ガチャ回せてない(´・ω・`)
でも、ステプはお届けぃ!
アバター
2009/10/11 01:27
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪
アバター
2009/10/11 01:02
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/11 00:47
こんばんは。近所を歩くと、キンモクセイが匂ってます。
秋空にキンモクセイ。すがすがしいです。
アバター
2009/10/11 00:24
こんばんは~3連休初日どうでしたか~?^^
私は飲みすぎてヘロヘロ状態です。。。
明日2日酔いなら迎酒します(だめじゃー
アバター
2009/10/10 22:35
こんばんは^^みんなのハロウィン衣装を見て楽しいです♪疲れてもう眠いですzzz
アバター
2009/10/10 22:17
こんばんは☆今日はかなりのんびりしてしまいました(笑)
アバター
2009/10/10 21:56
こんばんは♫台風は無事過ぎて行ったはずなのに、何故か雷と激しい雨がすごいです><
アバター
2009/10/10 19:43
こんばんわ☆今日から三連休、楽しめるといいですね♪♪

お互い来れるときに無理しないでやりましょうね☆☆
アバター
2009/10/10 18:35
今日は駆け足でゴメンなさい m(__)m
アバター
2009/10/10 17:45
白ガチャコンプおめでと^^

お陰様で、風邪は だいぶ 落ち着いてるよん♪

40度超えたときは、少し焦ったけどw

また遊ぼうケロ♪
アバター
2009/10/10 17:31
白ガチャコンプおめでとです♪
大阪の有名なたこ焼き屋さんは並んでいる人も多いみたいですね。
道端でハフハフしながら食べたいものです♪
アバター
2009/10/10 16:26
来週のPアイテムでゴシックなアイテムってのが気になる気になる~
けどもうPないよぉ( ´・ω・`)

白ガチャコンプおめでとう~☆
すごいですねぇ~!!
ミニスカ×ブーツの組み合わせがめちゃかわいいです(*ゝω・)b
アバター
2009/10/10 14:19
コンプって・・・・早すぎるー!!!!w 
あ! おヒゲとお鼻いっそに付けれんのよ(´;ω;`)
グルグル+おヒゲ+赤鼻・・・最強装備だと思ったのにぃぃぃぃ!!!www

今日ゎ 宇宙戦艦ヤマト がテーマです(〃ノωノ) ワワワワー♪w
アバター
2009/10/10 12:18
コンプおめでとうございます。\(^o^)/

私はどのくらいやろうか考え中です。
アバター
2009/10/10 11:21
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】珍しく張り切って掃除をしたらもうぐったり~ミ(ノ_ _)ノ=3
アバター
2009/10/10 11:02
コンプおめでとーヾ(≧∀≦)ノ

鼓笛隊の隊長さん。
背景のおさる、アホ面でツボですwwww
アバター
2009/10/10 00:51
こんばんは☆三連休は行楽日和の良いお天気ですね☀楽しい休日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2009/10/09 19:58
こんばんは。
昨日は伺えず申し訳ありませんでした;

今日は、昨日とは打って変わって秋晴れの1日でした。
明日も多忙の為、巡回お休み予定です。
重ね重ね、申し訳ありません。。
アバター
2009/10/09 18:56
こんばんわ☆やっと週末は晴れになりましたね☀良い週末をw!!
アバター
2009/10/09 17:52
こんばんは~ハロウィンアイテム何を買おうか悩みすぎて何も買えず・・(´・ω・`)
アバター
2009/10/09 17:48
白ガチャ、かなり厳しいものがありますね。種類も多いしダブリも多い…。
アバター
2009/10/09 10:29
こんにちわ~
ハロウィンアイテムは迷いますね!
アバター
2009/10/09 09:42
(☻ㅂ☻)っ【コンニチワ~♫】台風はあっさりいって、今日はイイ天気です♪
ハロウィンアイテムに続き白ガチャとは…悶え死にそうです(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/10/09 08:28
おはようございます。久々に晴れたすがすがしい朝です。早めに買い物行って来ようっと♪
アバター
2009/10/09 08:13
おはようございます^^ ステプお届けに参りました~❤
肩乗り黒猫ちゃんが欲しくて白ガチャ回していますが、ダブリばっかりで
黒猫ちゃんは来てくれません・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ(笑)
アバター
2009/10/09 02:22
大阪のタクシー運転手のマナーの悪さといったらw
粉物をたべてくればよかったなと思いました><
台風は大阪から帰ってくるときの高速で遭遇しました。
視界が悪くて恐怖でした><
アバター
2009/10/08 23:11
こんばんわ☆
台風は思ってたより被害もなく安心しました!!
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2009/10/08 21:31
台風無事でよかったですね!北海道は台風がこれから近づくみたいです><
アバター
2009/10/08 20:50
こんばんは。タウンは昨日より一層オレンジに染まっていました笑。ステプお届けです^^
アバター
2009/10/08 19:27
こんばんは~台風は大丈夫でしたか?^^
私は何も知らずに今まで爆睡してました・・・(笑)
アバター
2009/10/08 18:06
白ガチャという悪魔に取り付かれたようです、ステプ置いていきます~
アバター
2009/10/08 17:16
昨日の夜はあまりの台風音で、今日の朝4時に目が覚めちゃいました(≧д≦)
アバター
2009/10/08 16:21
こっち夜中凄かったよぉ~><
って近いから一緒だよねv
風凄すぎw
おかげで熟睡できず。。
意外に繊細・・らしいよ?あたし。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.