Nicotto Town


バブリーボンバー


御朱印帖始めました


先ずは昨日、記念の一ページ目として伊勢神宮(天照大神)系統の神社でスタート

次回は、数ある都内の中から絞って工程を組んで由緒あり著名人の歴史有の寺社仏閣

5社を巡ってきたいと思います。

都内はたくさんあるので他はまた時間作って行こうかと、その他関東各地の有名

(天照様系)(大国主様系)(著名な仏閣)(須佐ノウの尊系)((稲荷系)(地元ゆかり神系)

(天神・天満宮・藤原道真系)年内でどれだけ都合に合わせて工程組めるか、楽しみにしながら行動していきたいと思います。

両面で46枚あるので何社になるか2枚にわたり書いてくれる所もあるようですが、

どのくらいの期間で出来るのかわかりませんがコツコツと行きたいと思います。

 

アバター
2024/05/07 05:05
あげ
アバター
2024/04/15 16:14
現在 片面にて4冊目終了しておりますが、5冊目は現在行く場所蓄積考慮中!!ちまちまと行きたいと思います!!(両面折り返しは汚くなるので、片面派で4冊)寺社仏閣どこでもいいどの地域でもいいどんなところでもいいではないので、関東圏・京都にて行動して居りますがコンセプト決めてるせいか内容凝縮で5冊目はいくかず片面分決めてから行動しようと思ってます。(コンセプトも一部増やす)
アバター
2019/03/20 00:35
歴史 つながりや 自分とかかわる地域のゆかりや、武将なども含め
関係性をもって回ってみたいと思っています。
関東以外の西地域はどうしようかと悩み中です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.