Nicotto Town


のほほん日記


P限定3+白目玉1+黒ガ1→ふわふわ天使の羽根に


P限定3点+白ガチャ目玉1点+黒ガチャ1点の合計5点を、黒ガチャ目玉のふわふわ天使の羽根と交換していただきました。

・お相手出品
天使と悪魔の結婚式 ふわふわ天使の羽根  黒ガチャ58弾目玉

・私応募
イースターの ひよこずっく【黒】  2014年4月限定P
イースターの 動く羽のひよこ【黒】  2014年4月限定P
星の神殿の天文学者 (キノラスL)【紺】  2013年9月限定P
脱出用こうもり スカイ(闇夜)  白ガチャ10弾目玉
おもちゃの スチーム銃  黒ガチャ15弾

特に求める品名数点記入されており、他Pも検討という出品内容でした。
スチーム銃が求め品で記入されていたのでこれは必須で入れ込み、他は2回のアイテム変更願いをいただき、上記内容で成立していただいちゃいました❤
大きな天使の羽根が欲しかったので、選んでいただけてとっても幸せですよ~。
天界の動く大きな羽根を長い事狙っていたのですが、ビジュアル的にこっちの方が好みだったりします。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは天使コーデ。
昨日の応募でもしかしたら成立の可能性もあるかも?と感じ羽根装着したら天使になるコーデにして待っていたのは内緒ですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.