Nicotto Town


うさよのしろつめ草


2位って微妙だけど・・(^^♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
順位 大きさ
2位 ポピー【赤】 13.65cm

久しぶりのお立ち台@@☆!!
嬉しいなぁ~( *´艸`)❀
ポピーって・・こちらでは8月に咲くお花なんだけど、キラキラで種を交換できたから買ってみたの(^^♪
今年は春が早いみたいだけど、早くお花が咲くあったかい季節になってほしいなぁ❀

春は転勤の季節・・❀
うちも実はちょっとした引っ越しに巻き込まれそうです。。(^-^;
頑張ります❀

アバター
2019/03/20 21:42
ろまんちゃん・・いつもありがとう(*^_^*)❀
お立ち台のお知らせ来ると嬉しくなっちゃうよね(^^♪ポピー・・好きなお花だけど、まだまだリアルでは咲かないからうさよのお庭に咲かせました(^^♪
全部引っ越しじゃないから楽な方なの(^^♪ありがとうね♡頑張る(^^)/
アバター
2019/03/20 21:40
き~さん・・ありがとう(*^_^*)♡
・・( *´艸`)ムフフ・・実は単身赴任なのだー( *´艸`)♪
月末には引っ越すので今は準備が大変だけど、頑張るぅ~(^^)/
アバター
2019/03/20 17:50
わぁ~2位凄いですよ~♪
おめでとうございます。
引越し大変だよね。体調気をつけながら頑張ってね。
アバター
2019/03/20 11:12
お立ち台おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
へぇ~ポピーって8月なんだw
花が咲くの待ち遠しいね( ´艸`)ムププ

転勤?引っ越し?あらら・・巻き込まれたら頑張ってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.