Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場左下の波打ち際から2個目のテトラポットの上に

有りました。

写真では 誰も居ないので(*^_^*)私の足元前方に写っています。

ショップ広場のキラキラは、ファッションショップ 無料ニコッと洋服店の

ピンクのひさしに 白い文字で書いてある「ファッション ショップ」の文字の

「ファッション」の 「ッ」の文字の辺りに有りました。

写真では、紺の半そでワンピに白いエプロンのお嬢さんの頭上ちょい左に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、 定期診断の日で、病院に行って来ました。

↑が リア多忙 の中身です(*^_^*) 遅れないように早起き? するために

早寝したのでした。と言うか・・・一昨日眠れなくて、2時間くらい目をつぶって

お布団の中でじーっとしてたんだけど、 眠れないので仕方が無いので

起き出して 刺繍初めて・・そのまま完徹そしてそのまま夜まで起きてたので

9時頃には、もう眠くなってきたので、予約時間に間に合わせるためにも

眠っちゃいました"r(^^;) ポリポリm(__)m

そして 朝7時に起きました(*^.^*) えへへっ

問診はすぐ終わったんですが・・・お天気が良かったせいか

計算センターが ものすごい混みようで、 1時間待たされました((+_+))

院内も、とても暖かくて 思わず眠ってしまいそうになりました。

今日は最高気温12℃ と 今年初の二桁でした。

ぽっかぽか でした。

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは キリン でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.