Nicotto Town


月見で一杯


ニコッとハロウィン♪


はじまりましたね!!!

ハロウィンイベント!!

タウンがまた色んな格好の方たちで賑わっていて いいですねぇー^^………

…やっぱりPの衣装はすてきですね…;v;

もう見ていたら 素敵すぎて、、試着しまくってきました^^;笑
今回出たのでは
ヴァンパイア レディー!!!
あれかっこいいです><*
一番に試着です♪赤のヴァンパイアがお気に入りです^ワ^
あとゴーストのつの*
ヴァンパイアで角つけてる方いたら だいたいステキ押してます★

でもまだヴァンパイアの男の人はあんまり見かけてないかな…?
これから増えていくでしょうね^^
男の人のヴァンパイアもステキ押したくなりそうです><*


Cの限定アイテムはかぼちゃの妖精でしたね*
買うのに十分コインあるんですけど、もうしばし貯めてからにしようと思ってます♪
昨年のCのアイテムは何だったんでしょう??
モンスターマント? あれはPだったのかな。。。



それと ガチャ!
昨日と今日 回しましたが だぶりまくりです T_T
昨日は3つアイテム出ましたが、だぶったので2種類。
今日は4つアイテム出ましたが、昨日だぶったリングがまた…3つ目。。。
でもとりあえずドクロネックレスとピエロの鼻!出ました^^

ピエロの鼻!!!
きましたね!!
ピエロに一歩近づきましたよー!!

あ!…ピエロの鼻つけたら、他のフェイスアイテム着けられないんですね…><。
うずまきほっぺと併用したかったんですが、、、残念(° ∈ °  )

今回のガチャもかなーり好みのものいっぱいなので
大出費の予定です>u<;
早くハロウィンアイテムに埋もれたいです(*´∀`*)

アバター
2009/10/09 00:54
☆ドラヴァヒさん
‥! ヴァンアイアの訪問…!
もしかして咬まれたら私もヴァンパイア姿に。。。
‥よろこんでなりましょう!!^^=3笑
アバター
2009/10/09 00:38
血を…頂きにまいりましたぁ♪ ←
アバター
2009/10/08 22:15
☆Robinさん
著作権。。どうなんでしょう><;
やはり音楽なさっていると そういうところに目がいくんですね‥!

いただいて良いんですか!?プレゼントがあったのでびっくりしました*
出ないんじゃないかと思っていたので うれしいです^^
どうもありがとうございます* 喜んで使わせていただきます♪
アバター
2009/10/08 10:36
あの音楽、著作権クリアしてるのかしら? 事情はよく知らんけど。

バースデーハット、私のお古でよかったらさし上げます~。
私がかぶっても似合わんので。
アバター
2009/10/08 07:57
☆トキカゼたんさん
初心者広場のハロウィンダンスがいいですね^^あの おばけっぽい音楽がかなりいいです♪
限定服さっそくゲットされたんですね!
私も数日以内には手に入れられそうです^^*
ガチャは私も。。。こればかりは運ですよねぇ++;
今回はハロウィンまでにいろいろ集めたいところです‥!
アバター
2009/10/08 05:38
タウンが すっかりハロウィン色に染まりましたね^^
観ていて楽しいです。
Cコインの限定服もゲットして大満足です^^
あとは ガチャでがんばります。コレが一番 苦手なのですが。(´Д`|||)
アバター
2009/10/08 02:42
☆琥趨南さん
ガチャが出たばかりなのに だぶりまくりっていうのはテンションさがりますよね、、><;
あんなにドリームな券が出ているというのに、全然ドリーミーな気分になれないです…^^;笑
バースデーハット‥私もまだです;
ある程度出たら回すのをあきらめていました++; ほんと出費が多くなりますもんね ガチャ
今回もガチャかなり使いそうなので、またスロットとか回し始めました*
難なく限定アイテムも買えるくらい貯まってほしいですね^^b
アバター
2009/10/08 00:12
私もだぶりが最悪でした・・
タイツとか・・・ドリーム券とか・・・・他にもドリーム券とか・・・(´;m;`)
そうですね他にはどりーm(略
未だにバースデーハットが出ていなくて、
連日のガチャのせいで、コインの消耗が激しいです。。
Cコインのなんとかの妖精にも手が届かないほどに↓
アバター
2009/10/07 19:22
☆凛さん
さっそくありがとうございます♪
ピエロいいですね* 凛さんをお見かけしたとき ちょーピエロ! って思いました^^笑
白塗りみたいに見えますし^^
ハロウィンの賑わいはいいですね*
楽しくて 私も連日参加してしまいそうです^^
アバター
2009/10/07 19:04
お邪魔します^^
ピエロいいですよね☆僕もフェスペイント小花と併用したかったです♪
ハロウィンが終わるまで、連日の夜会が続きそうですね◎



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.