Nicotto Town



お洋服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

毎日着替えるの楽しいな(^v^)

アバター
2019/09/05 09:52
良かった^^

そう^^ 成立すると嬉しいんだよね~

成立おめでとう^0^
アバター
2019/09/05 09:29
おお~届きましたか――???やった―――ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はい!着せ替えに入ってました!!♬

ありがとうございました!!。m(__)m

これがフリマ成立って言う事ですよねー?ヤッタ~~\(^o^)/
アバター
2019/09/05 09:23
今スニーカー頂いたよ^^

着せかえ倉庫に入ってると思うけど確認してみてね^^
アバター
2019/09/05 09:07
今応募しました・・・
けど、あとはどうしたら?
アバター
2019/09/05 08:58
は~い
もう1回やってみますw
アバター
2019/09/05 08:40
正解^^

赤のスニーカーだよ ♫
アバター
2019/09/05 08:08
あ!ここに書くね^^;;
えと!フリマ応募するにクリックして、クリックすると自分のアイテム表示するにしたら
出品するアイテムがでるんだよね?今回はスニーカーだから、
あ!ちなみにスニーカは何色がいいですか??
アバター
2019/09/05 07:13
カテゴリー違い失礼

今「ニコピグ」と言うのでフリマ出したよ
探してみてね品物は「白黒猫のロビン」ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.