Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


男子ぃぃぃぃぃぃぃぃ➘

 ★    

何かね、なぜか知らんけど、記号が増えた❤

とか、とか、とか、

矢印たくさん(^。^)y-.。o○

塚ねぇ、何か修旅の班の男子ねぇ、サッカー部とかいい人

みんな他の女子が勝手に自分のとこ入れた

内の班にいい人がもらえんくなる

でも、その女子ってギャル(?)ってヵ怖い件、反発ゎせん。

だから、今日同じ班の友に、塾一緒のマシな男子

聞いてもらうの!!

嫌な男子とか絶対無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ(~_~メ)

祈っても現実ゎ変わらないものだろぅか・・・


 ★    

アバター
2009/10/08 14:27
変換の設定が変わったんだな、そうすると記号とか顔文字に変換するようにもなるのだ♪
アバター
2009/10/07 18:38
うちんとこ、そぉいう行事は出席番号順で、先生が勝手に決めるんよぉ・・・

こっちはたまったもんじゃないって感じなんだけどねぇ><
アバター
2009/10/07 18:15
記号すご・・・
修学旅行の班員争奪戦(?)頑張れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.