Nicotto Town


ピンクの亀


3月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

今日はショップ・ビーチ!

現在の春の報せイベントは280Pt!
桜の羽織650はやっぱり無理かなぁ(´ω`;)ゞ
まだ交換せずに貯めてみます~。

アバター
2019/03/27 06:04
補填分加算で、Average進行で600P。
まだ足らないけど、100Pでさくらポイントを買うと越えられるよ。
それなら、最初からP参加しとけという話もあるが・・・w
アバター
2019/03/20 03:30
SNS。

展望とゲーム。

こんばんは。
アバター
2019/03/19 22:51
こんばんは。ポイント貯まると良いですね(^^♪私も目指します!
アバター
2019/03/19 20:52
マリン、今回は有料アイテムで参加なので取りこぼしアイテムがあったら
お譲りしますよん♪
とりあえず一通り交換しちゃったけどポイントはまだ貯めれそうです~
アバター
2019/03/19 19:44
C参加の道は険しいのね。(^▽^;)
アバター
2019/03/19 19:24
20Pt 貰ってもダメでしょうか?
私も無料アイテムで 参加しています(^^ゞ
270ptでした。
アバター
2019/03/19 16:26
計算したら最初から650は無理なので、200(背景)と280(アイテム)をこうかんします。
アバター
2019/03/19 15:25
集めてるけど何をもらえるのか忘れてしまった(>_<)
見に行ってきます~
アバター
2019/03/19 13:41
交換の仕方すら知らないww(^^;
アバター
2019/03/19 13:26
交換するのを忘れてました。(^^ゞ
アバター
2019/03/19 12:49
|ω・`)やぁ。
物によっては・・無理な時もある・・。
運営さんも・・中々なんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/19 08:32
無理じゃないと思うよ〜✨前回イベの時ビターちゃん交換しなければハート貰えてたから、多分いけるd(˙꒳​˙* )
アバター
2019/03/19 06:13
拙猫、現在272pt (T_T)

C参加だよね。羽織は無理だよ。
Average進行皆勤で、20pt×29日=580pt
Max皆勤で、22pt×29日=638pt(C参加限界) <650pt
アバター
2019/03/19 06:01
私は今回参加してないのでわからないのですが、亀ちゃんは今回C参加?
ええ!まさかC参加で280Ptいけるの?
私もやれば良かったかしら?
アバター
2019/03/19 05:47
200使ってしまったわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/19 05:24
300コインの為、色は変えますが、裸エプロンのままですよ!。
アバター
2019/03/19 04:24
厳しいなう。

キリン。

如何もですなう!。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.