Nicotto Town


もぐもぐ日記


台風こわい

けっこう本気でこわい
無事に過ぎるといいな

アバター
2009/10/08 15:01
わたしんとこはまだ風は強いけどものすごく晴天になりました
なーんの被害もなかった

まだ東や北は危ないのかな
無事に通り過ぎてくれますように
アバター
2009/10/08 10:56
風がすごく強いですよねー
被害が少ないといいのですが・・・
アバター
2009/10/08 10:02
風が強くて怖いです。
早く過ぎ去ってほしいな
アバター
2009/10/07 21:59
うちの田舎は高知県です。
かなり西の端だから直撃ではないと思うけど
私んチ(大阪)が直撃っぽくて恐い(+_+)
夕方から雨の降りが強くなって、
ずーっと降り続けています。
明日はきっとこもっちゃうんだろうなあ。
アバター
2009/10/07 21:39
今回は北海道もやばいかも。
明日の予約とキャンセルの嵐もこわいです。
アバター
2009/10/07 21:30
こっちは直撃っぽい・・・
明日は仕事なんだけど、行けないかなぁ~ (--;
アバター
2009/10/07 21:26
恵みの雨だけ降ってほしいね~
アバター
2009/10/07 21:25
台風本州縦断するねぇ・・・(・Θ・;)
被害がないといいです
アバター
2009/10/07 20:42
うん。無事に過ぎ去ってくれるのを祈るしかない><
アバター
2009/10/07 20:33
わたしは、なんかテンションあがってきたよー。

あしたの仕事が、休みになったんだ。

大雨の中、バスでいかなくてよくなった。るん。
アバター
2009/10/07 20:01
やることやって、後は祈るしかないね(‐‐*)
アバター
2009/10/07 20:00
怖いよね。今大雨です。風も強い。
MOGちゃんも気をつけてね。
アバター
2009/10/07 19:02
うんうん。ほんとですよね。
こちらは直撃ではないみたいなのですが、強風が吹き荒れています><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.