Nicotto Town



花舞う和桜フレーム2

おぅ!忘れる所だった。和桜フレームのお薦め背景組合せコーデ^^

もらったステキコーデ♪:90

和桜フレーム第二弾です。前回の、こちら↓これ本当は、この背景の方が後で付け換えてみると合っていました><;それだと2回も出さなかったのにw

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=67243448

【Pイベ特典 花舞う和桜フレーム 2019.3.6】
今回温めていた?組合せの背景です。渋い色柄で夏物(七夕)なんですが、フレームのお陰で華やかになりましたよね。
私は、やっぱ和物には和物を合わせた方がシックリすると思いますね^^と言っても同じ桜モチーフを前回と同じく合わせたので、似た感じかな?

今回大発見!?武道家は当時から人気が何故か無かったんですが、この衣装のリボンの宝石みたいな石?右側のマウスで超拡大すると〜〜何と!ニャンコの顔型ですにゃ^^ピンクで可愛い♡

実は2015年に振袖のイノセント2010年物を、フリマで交換して戴いたのですが、水玉だと思っていた柄が、散りばめたニャンコ顔型だと分かって、凄く嬉しかったんです。(因に、この時も何の柄だろうと、超拡大しました)
こう言うデザイナーさんの遊び心は健在だったんですね♪ これからも裏技的に続けて欲しいです^^


◎新しいお友達のR〜さんとJさん、着用中の青ガチャ85弾の桜ピアスは沢山あるので、使うのなら送りますから遠慮なく言って下さいね。
2016年製で、型抜きの桜が可愛くて、これも使いやすいですよ。


☆メイン以外の使用品
黒40弾 ヘイアン島の武道家
P限 ゴシックアーミークールポニー ベージュ 2019.2.13
P限 和風コサージュ(鈴音)ピンク 2012.1.4→2015.12.15フリマ
青85弾 桜ピアス
P限 折鶴 ピンク 2016.1.20
C限 ヘイアン島の小さな薬玉 ピンク 2016.1.6
P プチリング ピンク
黒22弾 浮世の桜吹雪→2015.3.18フリマ
P限 足元の桜旋風 ピンク 2019.3.6
P花合成 足元の手まりと白猫
青100弾 七夕の格子と流水

*メイク品は省略。Pイベ特典=指定P品購入参加特典。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/03/19 23:33
るびーさん

2個とも?背景も送っていたのかw 良かった♪
墓参りは明日だったのね。今日かと思っていた。雨が降らなきゃ良いんだけど…。こっちは今日雨だったからね。気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2019/03/19 23:31
jijiさん

その件は、もう1つのページに書きますね。一言、私の勘違いでした、ごめんなさい><。

この背景は予備がなくて送れなくてゴメンね。その内、使える背景が出るかも知れないし、他の青ガチャ背景でも合うのがあると思うので、それまでストックしておけば良いですよ^^
あはは、やっぱりね。あの羽織は見た目から合わすのは難しいと思っていたから、要らないと言っていたんです。他の方も苦戦中みたい。私は未だポイントが貯まらないので、交換していません。

精霊は苦手意識が強いからだと思いますよ。まあ、これも合う背景があれば、可愛いと思える筈です。
ジジさん達、新人さんは新作しか無い状態ですもんね。私だって、この状態なら満足にコーデ出来ないと思います。暫くは似たコーデになっちゃうだろうけど気長にね。
アバター
2019/03/19 23:27
あ~、大丈夫2個とももう頂いていますよ。
何回か使ったもんにゃ。

また明日ね~、明日はお彼岸だからお墓参り行くでin遅くなりますにゃ。

むにゃむにゃ・・・オヤスミzzzz
アバター
2019/03/19 23:21
雨さん

あはは、サツマイモ色ってのは珍しいですにゃ(๑ↀლↀ๑)確かに小豆色より、サツマイモの皮の色の方がピッタリですね。探せば他にも合う背景はあるので、タンスの肥やしにせず使って下さいな^^

私は、この衣装は別に嫌いでも好きでもないんだけど…何故みなさんが嫌がるのか分かりませんね。しいて言えば、当りやすかったのかな?武道家と言っても普通の着物として着れますよね。武道家ぽいのは唯一、手甲みたいなのが付いている位ですが、白色なので殆ど分かりません。
帯が付けれないのが難点かな^^;まあ、それは他の着物でもそうですもんね。
アバター
2019/03/19 23:10
るびーさん

ごめんね、この背景はC貧乏で所持がないんだよ。姉たんが持っていると思うので、聞いてみて下さいな。
脱出ゲーム行って来たよ^^グラフィックが綺麗だね。訳が分からなかったが、アイテム4種類獲得。でも頭脳派ゲームだからね。私の苦手なヤツじゃんw メモかと思ったのが折り紙かな?いつ脱出出来るんだろw

ほんで、この桜のピアスって送っていたっけ?ここら辺は、既に送ったかどうか曖昧でさ。必要なら既に倉庫?に移しているから、言っておくれ^^
アバター
2019/03/19 22:06
可愛いピアスありがとうございました!!!どれもこれもいただきものは大事に使わせいただきます!感謝!!
アバター
2019/03/19 19:05
紫龍さん、なにかあったのかな?私の日記で?誰かの日記で?
よくわからないけど、確かにその人のいないところで他の人のことを悪く言うのはよくないよね。でも、私の日記のところでは紫龍さんのことを誰も悪く言ってる人はいないよ。というか話題になってないよ。だから、たぶん他の人のことろ?にしても私は、紫龍さんのことを他の人とも話さないから、よくわからないけど、もし、何か私のせいで嫌な思いをされたのなら、ごめんなさいね。

で、もちろん、コメントいただかなくて大丈夫ですよ。わかってますから。日記もね、コイン稼ぎが目的ですから。というか、だいたい英語で毎日書いてる日記の内容を日本語でも書いてたりします。考えるのが面倒くさいから^^。

もっちろん、ピアスほしいでぇ~す!!!!いつもいつもありがとうございます。感謝感謝です。

千代紙の額を2回もコーデできていいですね~。私は、昨日頑張ってコーデしてみようとあれこれつけてみましたが、やっぱりあの額は難しいです。寝かせてしまいそう^^。
そして、羽織もピンクの精霊とは合わせずらいとわかりました。え~ん、あのピンクの精霊も寝かせてしまいそう^^。新しいコーデを開拓したいけど、最近マンネリ化してます。難しい。

アバター
2019/03/19 14:59
なるほど!!
この濃いあずき色、薩摩芋色、とぉ~っても合いますね(=´▽`=)
合わせてらっしゃる衣装、ついこの前にフリマで頂いたところです。
私もこの衣装、どうコーデしようか思案中です♫♦*゚¨
ぅぅぅ……眠い、頭が働かなくて今日は巡回もお店もちょっとお休み…Zzzz...h☆✯**
アバター
2019/03/19 14:03
背景とフレーム合わせたねえ。イイ感じじゃねえ✿
折り鶴も大きいし、良い色合いですにゃ。
昨日やった脱出も折り鶴折る所が有って嬉しかったよ。
強制終了に追い込まれたけど・・・(-_-;)
http://neutralx0.net/escape/r1.html  ←ここ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.