Nicotto Town


ピンクの亀


3月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

今日は教会・神社!

昨日の買い出しは野菜が安かったので
大量に買っちゃいましたぁ(^^;
またお鍋にしなくちゃ!おでんも作れるぞ!
今日は早く帰ってこよ~っと☆

アバター
2019/03/18 23:09
|ω・`)やぁ。
お鍋やおでん・・いっぱい楽しんで(○ゝω・)b⌒☆NE!
お鍋は・・野菜が美味しくなる・・♪
アバター
2019/03/18 22:30
こんばんは。おでん、コンビニから見なくなりました。食べたくなる時にないんですよね。
アバター
2019/03/18 20:58
京都ではお鍋にの具に「餃子」をよく使ってるってテレビで見て
最近お鍋の日は餃子使ってます~
あったかくなるとお鍋もおでんもお口に入らなくなりそうなので
今のうちにしっかり味わっておかねばです!
アバター
2019/03/18 20:27
わんちゃんと猫ちゃんは違うから。
猫はくっついて甘えて、安心するんだ。子猫の時は特に。
それが健くんが超甘えん坊でりんりんを追い払っちゃうから、
りんりんはくっついて甘えられなくて、寂しさや退屈で腕や足をなめ崩しているのもある。
家のにゃんこもお散歩出来てストレス発散できるといいんだけれど、私の身体が弱いから、にゃんこは家を駆け回ったり、餌で遊んだりしてストレス発散しているの。
猫は難しいな。
もう少し大人になると、部屋で落ち着くことも出来るようになるかもしれない。
亀ちゃん。心配してくれて、ありがとうね。

お鍋やおでんは、温まってほっこり癒されるね♪
いっぱい食べて元気でね。
アバター
2019/03/18 19:13
ヘルシー料理ですね。(´∀`*)
アバター
2019/03/18 19:10
大量買い 良かったですね^^
お鍋、美味しいですよね。
アバター
2019/03/18 18:21
キャベツは100円で売ってたよ!
有難いです(*^-^*)
アバター
2019/03/18 18:21
おでん、お鍋・・いいですね!
アバター
2019/03/18 15:24
春だって鍋おでん食べたいですよね~。
スーパーの鍋おでんコーナーが撤去されて悲しい。
アバター
2019/03/18 15:23
こちらも野菜食わなきゃ~ (^^ゞ
アバター
2019/03/18 13:13
野菜が安くなってますね~
私も野菜を食べなくては
アバター
2019/03/18 12:41
一昨日とれたての大根葉を頂いたので、葉は毟ってシャブシャブに芯はぬか漬けにしました。
新鮮な大根葉は美味しいです。
アバター
2019/03/18 09:18
野菜大漁!! よいですね。
ワンコも野菜食べれると良いですね。 つまるかな?(^^;w
アバター
2019/03/18 07:33
私も今日は買い物行ってお野菜やら今ハマってる黒豆やらまとめ買いしてくる〜(^-^)♪︎小松菜と油揚げのごま油炒めが食べたいのだ✨
アバター
2019/03/18 07:32
おでん作りました。1度温めて毛布でくるんで・・・味をしみこませようと・・・今、毛布がおでん臭い(-.-)
アバター
2019/03/18 06:29
肝心なワンコの餌は忘れなかったでしょうね。(*≧m≦*)ププッ
じぃなら忘れそう・・・。
アバター
2019/03/18 04:50
おめでとう御座います!。

お鍋に、おでん、良いなう。、

頑張って欲しいですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.