Nicotto Town


コスプレ教室日記


男の娘イベント Tulipフレデリカ参加報告

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

まさかのファイナル!?
男の娘イベントにTulipフレデリカで参加して来ました!(T!←

てぃってぃってぃてぃー(言いたかっただけw

過去に男の娘で知り合った人と数年ぶりに会えたり、
まさかのイベント自体が最後っていう驚きで嬉しさと切なさが。

心強さは、皆様すごく良い表情されていて、
これからのコスプレ男子業界も安泰だなーと(そこね←

緊張しつつ、ステージでダンスと歌を披露させて頂き、
更にコスプレ教室の告知も出来てありがたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

コスプレ教室に興味持って下さった方もいて、嬉しかったです♫
今回のコスパフォを見て、コスプレを始めるきっかけにして頂けたら嬉しいです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.