Nicotto Town



あおいにゅす

私は巫女が好きです。
どんな巫女かというと、おかっぱの巫女が好きです。
かみちゅ!の三枝みこが理想的な巫女です。
だがしかし、Perfumeのかしゆかスタイルも捨てがたいですね。
早く髪型が発売されることをひたすらに念じています。
みんなはどんな巫女が好きですか?
私は神主も好きです。

アバター
2009/01/02 22:51
ふふふ、正月期間は気にしないで、たまに巫女になるよ!
おお、火野さん・・・すごく小さな頃見ていた記憶があるです!おふだでバトル!
でも記憶力が悪いからすぐ吹っ飛ぶんだあ・・・。いけねえ。
かしゆかスタイルの丸さがたまらないよお~
アバター
2008/12/27 16:42
巫女着替えちゃったんですねー
残念

巫女と言えば古いけどセーラームーンのレイちゃんを思い出すわたし…
かしゆかスタイルの髪型が出たら絶対買います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.