Nicotto Town


ピンクの亀


3月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

今日はペット・神社!

ワンコのご飯も少なくなってきたし
今日は買い出しに行ってきます!(`Д´)ゞ
獣医さんの指示で高齢犬用ご飯を食べさせてるので
近くのスーパーじゃ売ってないのよね~。

アバター
2019/03/18 23:14
|ω・`)やぁ。
わんちゃんも・・高齢になると専用の食事があるの(○ゝω・)b⌒☆NE!
UuェuUヮン♪ちゃんも・・健康で長生きしてほしいもの・・(*´・ω・`)bダヨネッ☆
アバター
2019/03/18 18:21
色々種類があってややこしいから
獣医さんの指示って安心だよね!
アバター
2019/03/18 03:51
ご苦労様ですなう。

ライン。

教会と神社。
アバター
2019/03/17 22:39
こんばんは。ペットフードは重たいですから、遠いと不便ですね
アバター
2019/03/17 21:44
う~ん。
孤立してしまうのが可哀そうなのと暇まして運動不足になるのとで、隔離部屋にずっとはいれてはおけないの。
やっぱり家族一緒がいいのよね。
悩みます。

努力してGETしたアイテムが無くなるのは、ショック大きいよね。
私もニコタの課金してGETしたアイテムが無くなるより、苦労して6年かけてGETしたアイテムが無くなるのが悲しいよ。
あの苦労はなんだったんじゃぁー状態よねヾ(>▽<)o
アバター
2019/03/17 16:03
家族ですものね。
特別食、優しいですね^^
アバター
2019/03/17 15:03
猫餌は車で20分のホームセンターまで買いに行きます。(^_^)
アバター
2019/03/17 13:16
ワンちゃんのご飯も
年齢によったり病気持ちの子とか
種類が色々あるみたいですね
だから長生きなのかな?
息子の所のニャンコは腎臓が悪いみたいで
病院で売っているご飯らしいです
まだ子供なのに・・・
アバター
2019/03/17 11:23
ワンちゃん愛されてますね。行ってらっしゃい。(^▽^)/
アバター
2019/03/17 08:22
うちはネットよぉ〜。猫砂もネット。
アバター
2019/03/17 07:52
横浜は22日開花だそうです
アバター
2019/03/17 06:46
おお、高級なご飯なのね。
うちのお嬢は偏食が過ぎて、同じもの(安物w)しか食べませんでしたww
アバター
2019/03/17 06:27
ついでに自分の物も買うんでしょうね…。
アバター
2019/03/17 05:56
桜のきお、切り倒さないと!。

ニコタ、実は、同じ広場に、人が集まると、2個目の広場に飛ばされるので、パラレルなんですよ!。

第一広場が2個有るのは、確認しましたよ!。

何時もいる人が、違う人になって居るので、分かりますよ。

人数が少なくなると、元の広場に戻れますよ!。
アバター
2019/03/17 05:07
ホームセンターが近くに在れば、ぺット用の物が!。

長嶋。

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.