Nicotto Town



録画していた「荒野の七人」見た

いちいちスティーブマックイーンがかっこいい。顔じゃなくてもうスタイルがイケメン。
でも村人やばす。日本語吹き替えが「どこの茨城人だ?」という田舎弁。
ちょっとやりすぎでねえかい。鮭の燻製食べていたから吹きそうになってむせた。
日本昔話調になりかけて、これはおかしな方向に行くかと一瞬緊張が走った。
とりあえず凄腕たちがあっさりと死ぬあたりカラッとしたマカロニウェスタンである。
ストーリーを楽しむというよりユル・ブリンナーとスティーブマックイーンのかっこ良さ
を楽しむ映画だと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.