Nicotto Town



メガ桜✿

お友達からの5年前のプレゼントコーデ^^;メガ桜を持って1番好きな女袴の桜東風でお散歩

もらったステキコーデ♪:87

お友達のRさんから戴きました。にゃはは、2年後にヤッパ庭に飾りたかったので、自分で植えて作っちゃいました。お琴も作ったよ^^;


【P花合成 メガ桜】
大きいんですが、枝もご立派と言うか太いんです。桜の枝は折っちゃうと腐って枯れてしまうので、本当に折っちゃダメなんですよ。かの国の人達が折って写真を撮っているとニュースで読みましたが、ホント止めて下さいね。

優しい色が好きなんだけど、この大きな枝がね〜コーデには使い難い。枝にくっ付いている桜の花や蕾は可愛くて好きです。
今回は袴だと丸見えになっちゃうので、枝が目立たない様に背景と同化させました。もう少し立体感が出れば良かったんだけど^^;

女袴の桜東風は、綺麗な大きめの桜の花柄が気に入って、やっとフリマ交換出来ました。桜の花は好きなのよ♪

今回は普通の有り触れたコーデになっちゃったな。袴に合わせる持ち物が少ないんだもの。
あとリボンバレッタを袴に合わせたかったんだけど、これもリボンを着けた風にならない髪型ばかりで困っちゃいました。新作のだと大丈夫だったけれど…まだ買わなくて良いかと^^;
色々あって、今回は不満足なコーデです。

☆メイン以外の使用品
P限 女袴(桜東風)赤 2010.3.10→2015.8.5
P限 幕末の剣客ヘア 黒 2014.12.17
P限 リボンバレッタ(ロマン)R 赤 2017.9.27
青85弾 桜ピアス
P限 ひっぱる人力車(お着物にゃんこ)白 2015.3.4
P プチリング ピンク
P エナメルショートブーツ 赤
黒42弾 暗き森に棲む幻想蝶→R〜さんからのプレゼント
黒22弾 浮世の桜吹雪→2015.5.4フリマ
P限 足元の桜の花びら 2016.3.23
Pコ特典 桜舞う散歩道 2019.3.6

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。Pコ特典=Pコイン購入特典。

アバター
2019/03/24 14:42
あひるさん

初めまして、ランダム訪問ですかな?
ありがとうございます。こちらからも、お返ししておきます。
私は無言でもお返しに行っていますし、自分も基本無言訪問していますので、以後よろしくお願いします。
アバター
2019/03/24 13:51
初めまして。
ステキなコーデですね^^
ランダム水やり&ステプです♪
アバター
2019/03/17 22:16
jijiさん

ん?このメガ桜はミラクルではありませんよ〜。メガ桜のミラクルは背中に、大きな桜の木とウグイスです。くっ付いているチョウチョは黒ガチャで、桜に留まっているみたいに見えたので、今回のコーデだと目立たないけれど着けました。
私のPメガ花の合成は、ミラクル出来たのは5種類もないかも?位の低率です。全く必要がない、お部屋用の鉢植ならミラクル一杯出来ているのにね^^;←ガッカリ度MAXになります。

ブーツは最初の頃に気に入ったP限の靴がなかったので、色と型が気に入ったこちらを購入。最近は出番がなくなっていたのですが、細めのブーツが良かったので今回合わせました。この色も好きで同じ色の服を結構持っているから便利です。

うんうん、今年のリボンは、くすんだ暗い色だし、少し大き過ぎて全体のバランスが難しいリボンですね。
着物を来たニャンコは、この人力車だけだったかな?夏なら浴衣を着た子がいます^^実は袴を着たニャンコも居るのですが、髪の毛がどれもこれも合わせられなくて、袴ニャンコには袴コーデしたかったので出陣出来ません。その内お見せ出来るかも?

人力車などの小物は、殆ど服と同じ値段なので、持っている人は少ないかも?和装じゃないと、このニャンコだと合いませんしね。余程の物好きじゃないと買わないでしょうw
アバター
2019/03/17 18:27
大きな桜の枝が見事ですね~。ミラクルと蝶ちょがくっついてくるのね~!

ブーツと袴の色がぴったりマッチしていますよね~。リボンも紫龍さんがしてらっしゃる方が今回のよりもステキでいいです。あの、リボンは、可愛くないので購入しませんでした。

おにゃんこ様をお散歩中ですか?可愛いですね。着物を着たにゃんこ!初めて見ましたよ。これ、あまり、コーデ広場で披露している人いませんよね?!

見せてくださってありがとうございました!!
アバター
2019/03/17 17:06
お〜〜!色の濃い背景で浮かび上がらせる妙案ですね♥
更に枝まで隠れるとなれば、これは試さなきゃ^^良いアドバイスありがとうございまする〜。

あはは、精悍な顔(眉が)なんです。何だかね、目はタレ目なのでポヨヨンとした顔なんですが、眉だけはキリッとしているのですよ。(リアル顔)この髪型も剣客なので余計に、そうなりますね^^;

前はP花を沢山作っていたんです。よく考えればP限定を買った方がずっと安いじゃんと、もう植えるのは止めてしまいました。しかし今回のクロッカスは花色が綺麗で欲しいから50本だけ植えようと思っています。
お家や納屋もね〜。欲しくて作っていたんですが、何個も要らないかと^^;ニコ歴が古くなって来るとケチ臭くなりますねw

今回バレッタは同じ感じのが3種類あったので少し悩みました。他の色は渋い赤だったので、1番明るめのロマンに^^この女袴の色がチョッと暗いですもんね。

そうそう、何故かニャンコに、こき使われている紫龍です。このネコは顔が、おすましニャンコですよね。
もう少し可愛い顔のニャンコの方が好きなんですが、当時はこれしかなかったので全色買ってしまいましたw
本当はコーデ広場では、歩くのを選びたかったんですが、人力車が少し振り回されるので止めました。
アバター
2019/03/17 16:46
今日のニコ店では精悍な美人の紫龍さんがお店に立っておられました(*˘︶˘*).。.:*♡
バックがなくてもとても綺麗なコーデですね♫♦*゚¨

大きな桜の枝……!!!
あまりがガーデンまではすることが少ないのですが、これは合成アイテムだったのですね。
(家の外装や納屋が作れる時は結構することが多いのですけど)
枝が気に入らないとのことですが、
もしかしたらバックは色の濃い背景でも目立ちにくくなるかもしれません。
濃い色なら枝は隠れて桜だけが浮かび上がる感じかも?

人力車に乗ったお猫様のすまし加減が可愛いですね(。>ᴗ<。)
行先ではお花見の場所取りをしたお仲間の妙齢のお猫様がだくさんいるのかな?!
物語に夢が膨らみますね(=´▽`=)♫♦*゚¨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.