Nicotto Town


もぐもぐ日記


3月後半終了!!

3月前半も生き延びることができました

引き続き後半もがんばって生きよう

最近は日没が遅くなった気がする
あとなんか意外と寒いような気がする

水色のスニーカーの側面の、はいてても目に入らない位置に
茶色い泥がついてることにある日気づいた
拭いても全然落ちない
いつついたのかも分からない
長期間ついてて泥が完全にしみ込んでしまったみたいで悔しい

アバター
2019/04/18 19:17
>みえこちゃん
体感気温的になかなか「あったかい」って感じない!

>あきずくちゃん
スニーカー洗濯するか悩むなー

>るるもちゃん
ジャンパーよく着てます!

>ぼのさん
生きていこう!

>せんとらるさん
ファブリーズでごまかしとこう

>もなちゃん
自転車のってると着るものに悩むさー
アバター
2019/03/19 21:32
朝とお昼で温度が全然違いますね。
これだけ寒暖差があると服装に困ります~
アバター
2019/03/17 07:38
くつ洗ってないなぁ
アバター
2019/03/17 04:46
お〜〜
懐かしな〜〜〜
元気にしてたのかな?

bonoはずっと頑張ってるんだ〜〜〜
よろしくね〜〜〜
アバター
2019/03/16 22:37
もう裏起毛のトレーナーを脱ごうかと思ったけれど
やっぱりまだ脱げないです。

後半も頑張りましょう♬
アバター
2019/03/16 22:28
せんたくきが汚れを落としてくれるさ
アバター
2019/03/16 20:49
朝晩はまだまだ寒いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.