Nicotto Town



南米はあんな状態だし・・・


南米はあんな状態だし・・・
EUとイギリスはチキンレースに入った様だ。

アメリカと中国もあんな感じ。

何が言いたいのかと言えば
イギリスとEUも長期戦で其れはそうだろうけど
経済が少しずつ鈍化して行く。

アメリカと中国もそうだろう。

其れが世界経済に影響を及ぼさないはずはない。

日本に「馬の目を抜く」したたかさが在る訳で無い。

此のだらしない国には反吐が出そうだ。

何が技術大国だ!
笑ってしまう。

せっかくのドローンの技術も取られてしまうし、
更に其の他の当時の最新の技術者達も
上手い話しに乗って引き抜かれて技術だけを取られて
後は味の無くなったガムを吐き捨てられる様に捨てられた。

2年後にまるで総ての栄養を取られて吐き出されたウンコ扱い。

そうなる事を何故初めから解らなかったか!

中国も韓国もそう言う国とそう言う人種だろう。

そうやって世界の技術を抜き取ると今度は
中国はサイバーテロで盗む事をやっている。

其れが出来るシステム作りが出来てしまった。

アメリカがやって来た事を中国もやっているのだが
其の最初の間違いはキッシンジャーが起こしたのではないか?

あのまま毛沢東と一緒に中国を崩壊させて良かったのではないか。

要は当時の中国人が世界に散らばらない様に壊滅させて居れば良かったのだ。

其の技術は当時は出来なかった。

SARSも失敗した。

「ユートピア」の中で出てきた言葉の逐一が
私の持っている不満と合致するのは何故だ!

其れ程韓国と中国が憎いのは何故だ!?

此れは日本政府が余りにも情けないお人よしの対応を
これ等の国にしてきたためではないか!?

憎しみだけが根雪の様に積み重なって踏み固められていく。
永遠の溶氷土になった様に私の心の中の洗剤意識の中に
当たり前の様にしみついて血の中に溶けて行く。

私の体は彼らへの憎しみで出来ているのか?

デサントが日本の企業だと教えられた韓国人が
当然の様に着ていたダウンを脱ぐと言う。

日本製を着ている事は彼らに取って許されないようだ。

日本人が韓国へ行かなくなってさぞかしせいぜいとしているだろう。

其れと同じ様に韓国人も日本に来て欲しくない。

同じ様に私はお前達に対して憎しみの感情しかない。

「遺憾の意」だけを何度も繰り返す政府にうんざりだ。

日本人としてははっきりした具体的な行動をきちんと出さないから
此れだけの憎しみが深くなって行くのだ。

ニュージィーランドでテロが起きた。
私の目には無差別テロに見えるのだが
犯人には特定の人をターゲットにしたつもりなのだろう。

赤軍派が無差別殺戮テロを起こしてきている。
其れに対して何の行動も起こさないで放置している日本政府に
そしてオウムへ破防法をかけなかった日本政府に
今度のニュージィーランドで起きたテロリストを批判する事が出来るのだろうか?

テロに対してやっている対応が矛盾していると思われるのだが。

マスコミもそして其れに対するコメンテーターも
笑っちゃう様な事を言っている。

あのNZのテロリストを作ったのは誰だ!

自分達偽善者のマスコミの言葉と其れに踊らされた偽善者達じゃないのか?

アイドルじゃあるまいし、綺麗事を並べて作り笑いを誰にでもして
「いい子ぶる」事が「過去のテロの犠牲者」を見殺しにしてきた事に成らないのか?

ISを作ったのは誰か!?
イラクはシーア派とスンニ派の共同で国が作られるのでは無かったのか?

シリアでは「アラブの春」が起きるのでは無かったのか?

其の両方とも潰したのはイランなのか?
其れともアメリカ主導を嫌った中国が裏で動いたのか?

其れともメルケルがテレビで感情的になって発言した言葉に
ミスは無かったのか?

そして日本は野党とマスコミの言葉尻で大騒ぎをする低レベル国会で
一年以上も貴重な時間を無駄にして日本を貶めなかったのか!

私から見れば世界的な影響を及ぼしたメルケルの感情的な言葉から
比べると取りにならない事で日本の国会の時間とカネを無駄にするなと
言いたい。

此の責任はマスコミにも在る。

TBSだっけ、北朝鮮のあの金と言う男の頭のデザインを褒めちぎった番組を
やったのは?

しばし唖然としてしまった。
トランプの頭が坊主であろうが禿で在ろうが関係ないと思うが。

何故金氏は自分の頭を気にするのだ?

そんな事はどうでも良い事位は中学生でも解るだろう。

ガングロに過去にしていた女の子が
落ち着いたしっとりした現在の姿を見せて
だからと言って過去の自分の姿を否定していない。

どうでも良いのだ。自分の其の時のポリシーなのだから。

外見の何に拘るのか?
其れよりも人民を飢えさせない道を選ぶ人格を見せる方が
より良いと思うのだが。
其れよりも髪型が大切なのか?

トランプ批判をする為に北朝鮮に騙される事を批判してきたCNNが
北朝鮮の行動をどう国民に言うのかを見ている。

CNNにすると北朝鮮にすり寄ったトランプの失態と言うとおもうのだが。

トランプに裏切った北朝鮮をどうせよと報道するのだろうと
CNNを見ている今日この頃である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.