Nicotto Town



アネモネ3点


赤と黒のコントラスが可愛いです

頂いたのも有ります ありがとうございます
フリマで雑多の中で入ってきたのあります
フリマゲット頭飾り 昨日応募入れてゲッとで 3点揃いです

アバター
2019/03/16 23:31
アネモネ、可愛いです。
やっぱり赤が一番好きかな。
アバター
2019/03/16 21:52
シンプルで控えめにしたコーデにアネモネの赤が映えてステキ♪ (^-^*)

竜胆はりんどうと読むと桔梗やカンパニュラなどと同じように大好きな星型っぽい紫のお花です。
りゅうたんと読むと一部の竜胆と同系種族の根茎が漢方で健胃薬などに使われています。
苦いらしいです。
病気持ちの年寄りですが胃腸だけは無駄に丈夫なので何だか「竜胆」という花に親近感を感じていますw
竜胆の中では【深山竜胆 (ミヤマリンドウ)】が特に好きです。実際に見たことはありませんがw
アバター
2019/03/16 12:20
Pアイテム関連が3点揃うって、大変なことだね (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.