Nicotto Town


だいしょうじ


サクラのアイテムつけていなかったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

サクラの下で叫んでみたけど・・・あれまぁイベントアイテムつけ忘れてたわw

アバター
2019/03/17 05:32
ゆぴさま
同類♪
なかよくしようね~♪
アバター
2019/03/17 05:31
とまとさま
悲劇的なのは、あの足袋屋さんに追加注文の手紙を届けた浅草の車夫の役をした人、
名前も存在も巻き添えを食らって消えちゃったことですねw
アバター
2019/03/17 05:30
みうさま
一か月着替えないと汚れるじゃない?
って、アイテムボックスに戻してもクリーニングできるわけないけどww
アバター
2019/03/17 05:28
まじぇりさま
資格をちゃんと持っていると、なにが起きてもくいっぱぐれませんものね、オホホ。
革命が起きて宝石何粒かもって亡命ってことになっても、生きていけるように
国際的に通用する資格を狙っていますのよ♪
アバター
2019/03/17 02:39
私もたまにやっちゃう…(〃∇〃)
アバター
2019/03/17 01:28
私も昨日、記念アイテムのポシェットを付けたら外れたらしく、同じことをしていました。(^-^;

再放送の『いだてん』見ました。
やっぱり瀧さん出ていませんでした。
たしか、日曜には足袋の催促のシーンで出て来たような気がしていたのですが・・・(@_@)
アバター
2019/03/17 00:32
あるある~~
だから私は1ヶ月間、着替えないのよ。
アバター
2019/03/16 21:33
おお〜お嬢様なのに、経済的に困らなさそうな出で立ちなのに…
LEC持ってるところから国家資格取得しようと?
私の思うに、公務員か公認会計士あたりかと…ღ˘◡˘ற♡.。oO

アバター
2019/03/16 17:12
しぃさま
あらら、同類って多いのね♪
アバター
2019/03/16 16:09
あるある~!!!
アバター
2019/03/16 08:16
めいさま
あそこにきて何もしない人たちは・・・同類かもねww
アバター
2019/03/16 08:15
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

o(*^▽^*)oあはっ♪
私も時々やっちゃいます。
ちょっと恥ずかしかったりです。
アバター
2019/03/16 07:59
黒真珠の涙さま
この背景、綺麗だと思いません?
お気に入りなんだけど、足元の桜の花びらが見えないのがねww
アバター
2019/03/16 06:40
タウンイベあるある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.