Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どっちにみえる?

どうみえるかな…

もらったステキコーデ♪:32



某所で男装流行りの様なので、
つい、やっちゃいました〜(笑)

でも、方向性を合わせられない〜><
ヅカ風の衣装は無い(かもしれない)


なので、男性に見えるには…

ギターを持たせると〜なぜかそれっぽく…

あっ、ヒップラインが隠れるからかな?

あと、靴のつま先の向きが外向きだといいみたい。

いつもの装備(ねこみみ、羽、しっぽ)はそのままで、
(それがダメなんじゃ、笑)


アバター
2019/04/07 14:19
本日22時半より、お花見会場にてイケメンコンテスト表彰式をします 是非お越しください♡

お花見会場へは中央イベント広場の右手ドアから行けます(^o^)15分入れ替えで記念撮影します

入れなかったら15分後に来てみてね
アバター
2019/03/30 13:32
おはよう!
定刻になったのでイケメンエントリーを締め切ったよ
集計サイトの締め切りは明日なんで
「コンテストの終了間も無く」という宣伝打ってくれないか
アバター
2019/03/19 22:59
こんばんは❤︎ 
今週末の金曜日22時半はご在宅でしょうか
また、他のサークル活動などはないでしょうか
ご都合よろしければぜひ、みん♪さん宅でイケメンコンテスト撮影会をしたいと思いまーす
今回はコンテスト出場者のみお誘いです^^

日時:22日(金)22時半〜
場所:みん♪さん宅

今回は参加が難しいようでしたらまた後日も企画しているので安心くださいませ
よしなに〜
アバター
2019/03/18 23:28
こんばんは♪

土日にエントリーが一気に増加したので投票をやり直した
1位〜3位までのお気に入りイケメンに投票できる。
既に投票済みだったら申し訳ないがもう一度投票し直してくれ♪

https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

右上の薔薇のアイコンをクリックで投票ページに遷移
よろしくな
アバター
2019/03/17 15:34
すずぽんさん、
いらっしゃいませ。

わたしが急にコメントとか付けちゃって、
びっくりされたんじゃないかと思いますが、
勇気をだしてコメントくださって嬉しいです〜

お仕事大変そうです>< (特に体力的に!笑)
がんばってくださいね〜
アバター
2019/03/17 15:09
こんにちは!
訪問いただきありがとうございました!!

新学期の前に、今学年末でまだバタバタしています(><)
春休みはゆっくりできそうもないです、がんばります!

素敵失礼いたします
アバター
2019/03/17 11:59
クリスタルさん、
観て来ました〜

地味だけれど個性的な男子が好きかも〜
さっそく投票しちゃいました。(気が早い?)

次くエントリーの方たちも、とっても楽しみです〜
アバター
2019/03/17 11:23
NICOZAKA46アイドル企画に応募ありがとう!
コンテストページはこちら
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

右上の薔薇のアイコンをクリックで投票ページに遷移
1位〜3位までのお気に入りイケメンに投票できる。
開票は3月31日12時
候補の追加も可能!
新作イケメンができたらエメラルドの日記にURLを知らせてくれたら追加するよ
追加は毎週末毎の更新だ

巡りアイコンは各応募者のニコッとタウン内にある日記に飛ぶライトニングだ
応募者同士の交流に活用してくれ
ログインした状態でクリックよろしく♪

福山父をイメージか!
そいつはイケメンメーカーだ 違いないw
猫系男子として紹介しといたよ
アバター
2019/03/17 10:22
クリスタルさん、
そこは〜特徴がナイとこが、
誰にでも似て視えるってことではナイんでしょうか〜(たぶん、苦笑)

ギターもってて、イタズラそう〜って思うと、
同郷の芸能人さん、福山お父さんを連想しちゃいますね(笑)
お子さんは順調に育ってるのかなぁ〜

男の子だと元気でちゃめっけたっぷりに育ちそうだし、
女の子だと同性の女の子たちにももてもてな男前に育ちそう〜
芸能人にならなくてもいいから、元気に育って欲しいですね。

アバター
2019/03/17 09:36
面白い企画なんだが まさか宝塚というより 知り合いのお父さんの若い頃になってしまうとは
ちょっと面白いw
アバター
2019/03/17 08:04
エメラルドさん、
どぞー

カトリーヌさん家のお父さんって、どんな方なんでしょうね〜
すっごく観てみたい〜(笑)
アバター
2019/03/17 00:38

なんとイケメンずなおとーさまの噂っ!
カトリーヌ様のオトー様ってこんなおひと?
nekoyamaさんありがとう〜 もらっていきまーす\(^o^)/❤︎
アバター
2019/03/17 00:14
カトリーヌさん、
お父さんって…コンサルタント会社の社長さん?
高校生の頃は〜ミュージシャン志望だったとか?(笑)

こーゆー感じの兄と甥っ子たちがいます。
高校在学中に長崎駅前で路上ライブとかやっちゃってて、
素性知れたら停学モノ…親も一緒にやってるなんて、
退学モノぢゃないかとも(苦笑)

今は兄は公務員辞めて、小さな居酒屋の店長をやってます。
お店の名前をあかしちゃうと〜わたしの素性も知れちゃうので、
ヒミツです〜(笑)

ジュール・C.さん、
ちゃらい感じですね〜
藤森さんって… かわぅぃ〜ねぇ〜 とか言うひと?
(芸能人は詳しくないんです〜、苦笑)

沙羅さん、
大きなブーツそれっぽいですよね。

実際にぶかぶかなブーツ履いてると〜
よく踏み外しちゃって、足首ぐきっとしちゃうので、
ちゃんとサイズ合ってる靴を履く様にしています。

合ってる靴でもときどきやっちゃいますけれど…
脚の筋力が減ってきちゃってるのかな〜
もっと歩いて筋力維持しなきゃ

ノイバラさん、
そうですね〜最近の男の子は、女の子みたいにみえる子がいて、
えっ?男性なの〜?って、どきどきしちゃうこともありますね。
ちょっと距離感も近すぎ〜とかね、意識してないから?

猫辺るーくさん、
コメントありがと、
ちょっとかっこいい!とか思って、気を許しちゃダメですからね〜(笑)
猫辺さんのコーデも観に行きました。男の子っぽい〜けどかわいー

ぽめさん、
周りのしわ寄せを一身に引き受けちゃってませんか。
ご自身が倒れてしまわないうちに、なんとかして欲しいと
はっきり言うべきかも知れません。

同僚さんの復帰も、それに会社側がちゃんと対処出来てないから
戻るに戻れない状況にあるのだとも思えますね…
人の補充は必須でしょう。

我慢が限界に近いことが客観的にわかる診断書を持って、
人事部に観てもらい、直近の離職理由を調べてもらって、
真摯に対策を考えてもらいましょう。

…とゆーよりも人事部の上司の人員刷新が課題かも?
カトリーヌさんのコンサルタント会社に相談してみたほーがいいかも?

ネコ衛門さん、
男装自体がいたずらみたいなものですよね〜(笑)
アバター
2019/03/16 21:35
このコーデ、
ウチの父が高校生だった頃の雰囲気に似てます~。
当時の写真とそっくり!!
(苦笑)
ま、羽や猫耳はなかったけど・・・。
アバター
2019/03/16 21:16
メガネと口元で、少しチャラ男に見えます。
男装したら自分は藤森慎吾と言われた。
アバター
2019/03/16 15:34
男の子っぽく見える~^^
パンツスーツでも、ヒールやパンプスだったら女性にしか見えないし
ごつい感じのブーツにするだけでも、男装っぽくなるかな?
足が内股だから、なよっとするのは仕方ないしw
アバター
2019/03/16 10:28
おお、見えます見えます❤
ユニセックスっぽい男子に見えます~❤

おもしろいですね❤
アバター
2019/03/16 07:53
かっこいいお兄さんに見えます(*´ω`*)

私もちょっと気になって男装してみたのですが難しいですね
体のライン隠せばそれっぽくなるかななんて思ってたらすごくシンプルなコーデになりました
アバター
2019/03/16 07:04
おはようございます。
スマホだと画像が見えないので
男装の麗人の姿がわからなくて(・・;)
別件ですが
いつも日記にコメントありがとうございます。
返事もせずごめんなさい。

同僚は相変わらずです。
3月になって雨の日が多いからかお天気がよくないとお休みが多いです…
この時期をのりきって落ち着いてくれるといいのですが。
新入社員が入るから新たに戦力になる人が育って精神的な負担が少しでもやわらいでくれるといいなと思います。
この2年ほどで同様の仕事ができる人が次々辞めてしまって…
若い人には仕事の内容が重いのかなとも思いました。
やりがいがあるけれど責任も重く何かあると休んでしまう人ばかりでした。
辞めることなく仕事のできる人もひとりいるのですが、この10年で4人のお子さんを出産、産休、育休、時短を繰り返していて
復帰した時の空きを確保するために
人の補充がなされないのです。

今までやってこれたのだから大丈夫だろうとの人事の判断なんでしょうね。

無理がくることはわかっていても
それが事務方には伝わらないのが実情です。
新年度になってまた少し変わればいいなと思います。

昨日の日記についてはまたのちほど…リコメがたまりっぱなしでごめんなさい。

今週もお疲れさまでした。
私は週末のお仕事頑張ります。
アバター
2019/03/16 06:57
イタズラな男の子みたいに見えるよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.