Nicotto Town



キャンディーアラカルト

お友達からの6年前のプレゼントコーデ^^;キャンディーアラカルトの延滞ホワイトデー

もらったステキコーデ♪:87

昨日に引き続きAさんから一挙17枚贈られた内の1枚で、青ガチャが廃止となった今では貴重な各種背景です。どうも有難うございました。


【青36弾 キャンディーアラカルト】
色とりどりのポップなキャンディーですが、こちらもクッキーアラカルトと同様キツい色がないからコーデし易いです。散らばったキャンディと中身の水玉粒?が可愛いですね。

使い回し文章じゃないけど内容殆ど同じ…優しい色使いなのに、はっきりしている明るい背景なので、今回はポップな背景に合わせてポップな衣装にしました。この背景もコーデし易かったです^^

ん〜と少し髪の毛が長過ぎるんで、ウエスト辺りの髪の毛の長さのを探したんですが、気に入るのがありませんでした〜。買っていたの、全部長過ぎで合わせ難くてチョッと失敗ですな。

因にキャンディは殆ど食べません。
高校の時にデカイあめ玉が流行っていて?私もよく食べていたんだけど、ある時喋っていたらゴックンと飲み込んでしまって物凄く痛かったから、デカイのは恐怖になりましたw
子供の頃は渦巻きキャンディをペロペロするのが好きだったな^^
他はカンロ飴、サクマのいちごみるく、缶入りドロップス>>ミルキーが私の定番かな。
慢性気管支炎なので、最近では、のど飴を食べる事はあります。

☆メイン以外の使用品
P限 ステージ衣装(カラフルボンボン)黄 2015.5.13
P限 ぱっつんサイド外ハネカールロング 茶 2016.2.17
P限 アイドルヘアリボン(カラフルボンボン)黄 2015.5.13
青72弾 ミントキャンディーハートピアス
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
青84弾 くわえるマーブルキャンディー 緑 2014.2.12
青84弾 キャンディードロップブレスレット
イベ特典 ダーさんキャンディー 2013.3.14→2015.3.31特フリマ
青40弾 お星さまリング→2014.4.4フリマ
P限 夢の世界の星空タイツ 黄 2016.3.30
P限 夢の世界の月のシューズ 黄 2016.3.30
P限 ダーさんとバルーンとふわふわフー太郎 緑 2016.10.19
イベ特典 チクタク座のまわるミックス弾 2015.8.26
P限 夢の世界の雲ステージ 紺 2016.3.30
白12弾 ひよこのパレードのフレーム→2015.2.17フリマ

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/03/16 23:31
雨さん

わ〜い!アドバイス有難うございます^^
成る程、チェーンとの兼合いもあったんですね。気がつかなかった。他の顔ポシェは大丈夫なのに、これだけは着けた時に違和感があってコーデ出来なかったんです。(初コーデで生首〜状態になったのw)
雨さんみたいに、モコッとしたセーターを合わせば良いのかな?着用のセーター、最初の頃に買おうと思っていたセーターだったんですよ。服が多過ぎるから結局買っていないんですが^^;
柴ポシェットと共に、アドバイスを参考にコーデ頑張ってみます♪
あはは、このコーデは取り敢えず慌てて作ったので、大して考えていないんです。お〜髪の毛の耳、それも頂き!←全く計算していませんでしたw 雪が散らついたのね。私は引き蘢っていたので、こっちもだったかも?雨が少し降っていたのは知っていたんですが^^;

ピーカンナッツとマロングラッセですって〜〜。良いなあ♥
両方とも好きです。( ̄~ ̄) モグモグ 流石に違いが分かる、良いお父様ですね。お父様にバレンタイン差し上げているのも素敵〜^^家なんて…省略w

えへへ、私はマシュマロが嫌いなんです。何かフニャフニャしている食べ物が苦手で、ネバネバも大嫌い。
クッキーもあまり好きじゃなくて、ナッツ入りのクッキーしか殆ど食べません。
ニコキャラの中で、特にガーさんとフー太郎が好きなんです^^だから余計に楽しい感じにコーデ出来たのかも知れませんね。
アバター
2019/03/16 22:21
キャンディ・キッズの可愛いコーデ❤♡.。.:*・゜
ヒヨコのお友達が沢山、少し飴ちゃんのおすそ分けがもらえないか下で待機中?!(笑)
ホワイトデー、私は父からお返しにピーカンナッツとマロングラッセを貰いました。
クッキー、キャンディ、マシュマロの定番品は見た目は可愛いけど、クッキーはともかく、
キャンディとマシュマロはそんなにたくさんは食べられないし、人によっては食べない人もいますよね。
チョコの方が女性からも需要在りそうなのは間違いなし!!

で、プードルのコーデのコメント、どこに入れていいのか迷ったものの、こちらにお邪魔を♫♦*゚¨
こちらが噂のプードルポシェですね?!
あ~、なるほど。
プードルの色とチェーンの色がかけ離れているので、合わせる服の色が難しいのかも。
濃い色で黒っぽくない衣装、ということになるのかな?
それをするにもついているリボンがちょっとした邪魔をする…。
赤のリボンにも合う残された色は……消去法の難しいコーデですね(^_^;)
髪型が耳っぽく見えるの、可愛いです♫♦*゚¨
勿論紫龍さんのことだからばっちり計算してのことだろうなぁ(。>ᴗ<。)
今日の午前中、大阪は雪がちらついたみたいだけど、このコーデなら暖かそうですね☆.。.:*
アバター
2019/03/16 19:56
jijiさん

あら、ジジさん興奮中w ありがとう^^
あ〜この回る星、既に戴いていたのね。35個あるからジジさんに〜と思っていたんだけどw 残念><。

かえるの風船=蛙のフー太郎とアヒルのダーさんはニコタのオリジナルキャラで、好きなんです〜♪
これも色でキャラが違っていたと思います。
うふふ、イベ特典やP限で好きなオリジナルキャラが出る時は、集めていますので見逃しませんよ。今回のフー太郎の黒板は見合わせようかと思っていますけどね。←この間のTVも買いませんでしたw
アバター
2019/03/16 18:52
すごくかわいいですね~!!!!ロリポップをほうばってらっしゃるところが、とってもキュート!!
そして、星が回ってるのもいいな!私もいただいた星、どこかで使いたい^^

かえるの風船、目が動くのですね。すごくステキ!!よくこんなにたくさんあひるさんがそろいましたよね~

とっても可愛いコーデ、拝見させていただき、心がうきうきになりましたよ!!!!

アバター
2019/03/16 13:59
るびーさん

お腹空いた〜。今からご飯炊いてたら倒れちゃう、お昼どうしようかな?
ボンボンドレスは腹出しだから初着用だね^^;キャンディ2本で隠したけど、もう少し隠したいと、腹に係る髪の毛を探したんだけどね^^;新作のボサーっとヘアしか無かったんだ。これで良いかと思ったけど色が合うのがなくて断念。

雲ステージで隠れちゃったけど、この背景可愛いよね。と言ってもホワイトデーしか浮かばず、あぢさんへの挨拶だけでしか使ってなかった様なw
この衣装用の靴が販売時なかったの。同じ時のアイドルシューズの黄色はチト違う色でさ、気に入らないから月シューズにしたので星と合わせたよ。
フー太郎とガーさんは、わたし好きだからね。可愛い〜♥と思って買ってた^^

写真に残っているが必ずお菓子を食べている写真が多いんだよw お菓子大好き、特に駄菓子w
大きい渦巻きキャンディは大丸に売っていてね。大丸に行くと真っ先に地下お菓子コーナーに行く子だった^^
いやいや、それがデカイままだったので、1度で懲り懲りさ。大人になると色んなお菓子を食べる様になるもんね。ほら、昔はケーキなんか特別じゃなきゃ食べれなかったから^^;
アバター
2019/03/16 12:14
キャイ~ン、お腹が視えてる~ キャッ♡
うん、此の色合い使い易そうだしキャンディーもカワ(・∀・)イイ!!
ふわふわフー太郎とか手持ちとかとっても合ってる✿
優しい色合いに星がイイ感じのアクセントになってるのね。
ホワイトコーデは楽しいねにゃ~✿

子度の頃はキャンディー大好き少女だったんだね。
しかし、1度の失敗で辞めちゃうなんて、勿体ない・・・かく言う私も今はキャンディー余り食べない。もっと美味しい物が沢山出回っているもんねえ(食いしん坊w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.