Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

今日のキラキラ日記場所は、 ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場正面の階段の左の「だんご」屋さんのひさしの右上角に

有りました。

写真では、ワイン色の袴に白地にピンクのお着物のお嬢さんの足元前方に写っています。

ショップ広場のキラキラは、広場左下の プレミアムショップの建物の右端角、電話ボックスの

左側にある 丸い光る看板の所に有りました。

写真では、黒髪ロングのお嬢さんの後ろの茶髪のお嬢さんの頭上辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、18:30~ 歯医者さんに行って来ました(*^_^*)

定期健診と スケーリングです。

痛くない先生?に当たったので 良かったです  (*^_^*)

帰りに旦那さんの好きな回るお寿司屋さんに行って来ました。

とーっても混んでいて、30分も待ちました。

子供が沢山いて うるさかったので、 帰る頃には 人に酔ったみたいに

頭が( ̄。 ̄)ボーっとしてしまいました……(o_ _)o パタッ

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは いちご でした(*^_^*)

アバター
2019/03/16 07:23
おはようございます。春の気配です。いい日曜日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.